質問返します。 | 町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba

町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba

町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba



頑張って質問返します★





ここからは1月27日『さつまいもごはん。』のコメント返しですへい


ハートサツマイモご飯美味しそうo(^-^)o  ありっくまも もりもり食べたのかな?

→あるりんばあむさん、食べました町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-d44aa09549eb86854741faece12ce117.gif



ハート美味しいそうですね(^-^)/作り方教えてください(^^) レシピって簡単?

→まりたんさん&未来、こんどのせますねハート



ハートこの前、机はお引っ越しのトキ処分したって書いてたけど、じゃあ中学高校はリビングで勉強してたの?

→みにゃさん、小1で買う机って・・・子供っぽいっていうか本当に勉強机って感じだったので・・・安い白い机を買って、机の前に可愛い収納箱とか置いて飾りました  でも、塾でしか勉強して無かったので・・・勉強にはほとんど使って無かったですm



ハート美味しかったですか??

→ゆきっくま、おいしかったです悶え死んだ。



ハートご飯炊くときにサツマイモいれましたか? それとも後から入れましたか??

→しーずさん、炊く時に入れます星



ハートありかちゃんの得意料理わ何??

ハートうちも月曜私立の入試だ。゜(゜´◒`゜)゜。

→あんぱんまんさん、すいません  ちょっと読むのが遅かったです  どうでしたか?m


ハートそーいやこないだ、mixiがMIXって名前になったよね!知ってる?前のほうがよかった(笑)


ハートありっくまはもらい泣きしますか??

→あーぽん、しますドキドキ



ハートありっくまはめっちゃネガティブになることありますか(´・ω・`)?

→るりるり、あります・・・・m




ハートココは、本当に面白い事ばっかりです☆


ハートうちのこと、ゆりって呼んでね★いい?

→ゆり、了解です町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-ecebf2cabbf5b54df0d7f2b42198ba1c.gif



ハートありかちゃんは、体重とかきにしますかぁ? ヘァーカラーは美容院?(・・;)(^-^)

ハートありっくまわ、最近日にちが経つの早いと感じる? 遅いと感じる?

ハート美容院のこととか聞いたくて、質問したの。 答えて下さってましたか?

→あるりんばあむさん、たぶん返してると思いますが・・・もう一度質問していただいてもいいですよぷぅ~~っ


ハートありっくまは学級閉鎖なったことある?

→♥唯♡bunny♥さん、あります顔5




きらきら!!この記事への一番乗りコメントは・・・ ハートしーずさんハート でした~きらきら!!




ここからは1月27日『*思い出ぽろぽろ*』のコメント返しです




ハートまだうちパニック障害完治?出来てないと思うけど治ったら?またこの出来事も良くも悪くもない思い出に出来るかな

→櫻葉まほぽん*@嵐会さん、完治出来た時には 「あんな事もあったな~」「なくしたものもあるけど得た物もたくさんあったな~」 って思い出話になると思います  早くそうなりたいですねピンクト音



ハートそぅいえばわんちゃんたちは元気ですか??

→モフモフさん、すっごく元気ですはてな



ハート美奈子とありっくまちやんが出会えたのって運命なのかな…?奇跡なのかな…?

→美奈子、こんなにたくさんの人が世界には居るのに出会えるのは奇跡的な事ですよね  嬉しい奇跡ですニコッ✿


きらきら!!この記事への一番乗りコメントは・・・ ハートひとたんさんハート でした~きらきら!!




ここからは1月27日『やってきたのだ!』のコメント返しです


町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-ipodfile.jpg

ハートソファーに、毛布みたいのかけて座るの?!  あっ、寝るマネしてるのかな★

→ポテトさん、ベッドで寝てる気分で遊んでるんですよ~ハート

ハート通販のですか??それともお店で買って配達してもらったものですか??

→モフモフさん、2人掛けようのソファーで大きくないので店で買ってパパのワゴン車に積んで帰ってきました星


ハートどこで買ったの?? 何色のソファーにしたの?

→ゆんくまさん、ニトリです  ピンクにハート柄のはマルチカバーです  でも、カバーの下もピンクですけどねまる