質問返します★ | 町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba

町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba

町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba


質問返します★




ここからは1月23日『昨日ヘア』のコメント返しですひゃあと


ハートローズファンファン似合うねありっくま(^O^)ローズファンファン好き?

ハートありっくまは、かわいいと思った服が大きくてサイズ合わなくて買えない!(泣)みたいなことありますか?
わたしはチビなんでしょっちゅうあるんですが(>_<)、ありっくまも痩せてるからそうなんじゃないかなー?
ありっくまは何のブランドのサイズが合う?

ハートコートスタイルかわいい。 珍しくない? いつもは、カジュアル系のコートだもんね♪


ハートあのさぁ、からコンかいたいんだけどドンキでかうのがいいかなぁ??

→りお、ドンキいいのあったっけ?? 最近ずっと通販なんでわからないです!



ハートエビちゃんと佐々木希ちゃんだったらどっちが好き?


ハートバレッタ可愛い≧(´▽`)≦ おそろいのかってもいいかな・・・??笑

→聖奈さん、いいよん町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-5ce6ffa085341659972978fcb36bb1e6.gif



ハートどうやってふわふわにしたんですか?

ハートありっくま、めっちゃ髪短くなった?

→ハル、なってないです大丈夫?





きらきら!!この記事への一番乗りコメントは・・・ ハートゆいたんさんハート でした~きらきら!!




ここからは1月23日『るんるん~』のコメント返しです



ハートママさんとお買い物ですか?

→りあ.さん、パパも一緒です(´ω`)♡



ハートなんか買い替えるの?^^

ハートじゅなちゃんも一緒??

ハートありかちゃんのおすすめペットショップありますか?  私は川越のコジマしか知らないんです(^ー^)

→紗季さん、コジマはペットも用品もちょっと高いって感じがします  

ペット用品もホームセンターで買う事が多いですよ~  

入間市のスーパーバリューって店の2階にあるペットショップに良く行きますtgr  

そこでワンちゃん買ってますよ~ハートだぉぉ



ハート平日のお買い物は誰と行くの?

ハートお引っ越し準備?

→りょーさん、まだ新築に引っ越して8年目なので引っ越しは無いかな~  

リビングのカーテンを替えようかな~&ソファーを見に行きましたはぁー



ハートペットショップは、何か買いましたか?♡

→夏恋☆、アロマの前髪を留めるピンと犬のおもちゃを買いましたwa




ハート年賀状のお返事ってくれるですか??

ハート未来も、この前ニトリ行ったよ!ありっくまわニトリで何買ったの?

ハートありかちゃん肌綺麗ですよね(^.^) ありかちゃんは肌荒れやとかありますか?対処法教えてください(^-^)

→まりたんさん、ニキビとかめっちゃできますよ汗汗 でも化粧水ぐらいしかしてないです・・・。




ハートうちも新築の家が3月に建つので、家具とか見なきゃなんですけど…切迫早産で入院中なんですm(_ _)m

→いづみMamaさん、お引っ越しは楽しみですけど・・・

お体が一番大事なのでまずは安定してからにしてくださいね  家具なんて後からだって大丈夫ですよ  

妊娠は今が大事ですもんね  お引っ越しって・・・結構家具代とか掛かるみたいですよね~  

家具・カーテン・家電品だけでも相当掛かったってママが言ってました~んー



きらきら!!この記事への一番乗りコメントは・・・ ハートOops!!!!!さんハート でした~きらきら!!



seiおめでとう


sei♥唯♡ぱみゅぱみゅ♥さん  お誕生日おめでとうございますクラッカー  素敵な1年になりますように。。。町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-157cc8a96801edc9e6f2cbf8d2c07d08.gif



明日がんばれ


くま☆ウォー聖奈さん  漢検がんばってください頑張れ  合格祈ってます町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-6d13431b965cf7364bd46177eca16806.gif


くま☆ウォーあい☆さん  25~30日の学年末テスト頑張ってください頑張れ  応援してます町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-95560b7e93080229c26cc51fe674ebf8.gif




では、☆