質問返します★ | 町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba

町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba

町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba


質問返します♥

ここからは1月20日『断髪。』のコメント返しですビックリ♡



町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-ipodfile.jpg

ハート自分で切るんですか?☆

→あいみ♪&あーぽんさん、そうですLove



ハート重めのパッツン?かな?

→りんごママさん、はいハート



ハートありっくまちやんのようにしたいな! 全体的にわどのくらいの長さなの~(`・▽・´)?

→美奈子、胸ぐらいですキャ



ハート今日は素顔?

→けいこさん、すっぴんですマイメロ



ハートありっくまは、今ほしい化粧品ある?? 私は、安室奈美恵さんのCMしてる口紅がほしいです

ハートるいかちゃんが切ってくれたの?

→倖菜、自分で切ってますよ~  前から自分でも切ってましたミッキー風船/bl



ハート前髪以外になにか変えた??

ハートどこの美容院ですか? 美容院は毎月いきますか?

→りんごさん、以前は毎月いってましたが、今は行ってないですうるる


ハート後ろ髪は切らないの?

ハートその写メ裸眼ですか? )゚o゚(

→ちえみ、そうですjj



ハートすっぴん?? お手入れどんなことしているんですか(・_・;)?

→美奈子、化粧水ぐらいですよ町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-86287b25d00dfab5d9ca8f6d6999761f.gif



ハートじゅなちゃん、ありかちゃんに似てる??

ハートポーズ誰が決めたの?\(^o^)/

ハート最近化粧してないの?

ハート①ありっくまはジャニーズ好きですか?うちは特に嵐やsexyzoneが好き☆

②ありっくまはマイメロ好き?うちはサンリオの中で一番マイメロが好き☆

→りぃむn`°さん、かっこいいと思います♪ マイメロ好きですよ~町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-d44aa09549eb86854741faece12ce117.gif




きらきら!!この記事への一番乗りコメントは・・・ ハートシゲサマ☆さんハート でした~きらきら!!




ここからは1月20日『質問返します★』のコメント返しです



ハートありっくまにファンレ出す時に切手入れたら、みんなより早く返事くれるのかな?それとも、すべての切手が集まったら返事を書いて一斉に郵便局に出すのかな?

→のじょみ、基本的に消印の古いものからお返事していきます  

入れてくれた切手はその人のお返事に使いますjj



ハートありかちゃんもしてたことあるんですか?

→゚+ききらら+゚さん、裏側に装置つけましたがやってましたよ~町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-3d7cf35557a3768a7271a7f71d4831ab.gif


ハートありっくまの手元に年賀状は届いてますか?

→あい★さん、ちょっとずつきてます!



ハートありっくまは自分の学生時代の勉強机って、まだある?もう捨てちゃった?

ハートありっくまに今日寒中見舞い出したんですが、遅めの年賀状だったから…大丈夫かな?お返事もらえますかね><?

ハート先生等は色々言ってきて、まるでうちが必要のない人間かのような! どの先生にもそんな扱い(-"-;)

→るりるり、みんなと違う事をやっていれば目をつけられるし、良く言われる事は無いです  

それは仕方ない事だと思うよ~  ちゃんとやってるのに怒られる事もないと思うしね  

本当は嫌な先生ばかりではないって思うんだけどな~ 指導する立場上、注意もしなくてはならないからね汗




ハートなんで高校が1番楽しかったの?

きらきら!!この記事への一番乗りコメントは・・・ ハートゆいたんさんハート でした~きらきら!!