質問返します♪ | 町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba

町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba

町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba


質問返しますキティちゃん


ここからは1月20日『ヘルプ。』のコメント返しです


きらきら!!この記事への一番乗りコメントは・・・ ハートあすちょん@甘党は世界を救う!さんハート でした~




ここからは1月21日『質問返します★』のコメント返しです

ハート僕等がいた映画見に行くの??

ハートありかちゃんは、お母さんとしょっちゅう喧嘩する?

→∞ゆり∞、たまにはありますよ~  しょっちゅうはないですハート



ハートありっくまはばっちりメイクとヘアつくるとどれくらい時間かかりますか?

→りんさん、1時間ちょいくらいです町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-ecebf2cabbf5b54df0d7f2b42198ba1c.gif



ハート私、ありっくま覚えてくれてるか分からないケド前コメントでは萌★だった者です!

→ありさ、前の名前はちゃんと覚えてます  これからもよろしくお願いします花




ハート友達に性格悪いね、っていわれたんだよ?絶対そっちの方が悪いから(`・ω・´)我慢してきたのにさ、まじ気分悪くなった(`へ´)  ありかちゃんは性格悪いとか言われた事ある?または友達に言われてムカついたことってある?  ムカついた時ってどうすればいいのー!!

→みくさん、ありか、せいかく悪いですよドキドキ よく言われますよ! でも嫌いな子に無駄に優しくする必要もないと思うんだよね・・・笑





ハート友達の輪を止めてもったいないですかね?それに感じ悪いかな? ありっくまはどうですか?
また、正直に、こんな私どう思います?


ハートわたし嫌なもの見ると気持ち悪くなるんですよねー。嫌な人だったり物だったり、自分が受け付けない感じのものとか、悪口とか。これって弱いんかな? ありっくまもそうですか?

ハートマニキュア何してますか(o^_^o)?

→るりるり、今してないですらんらん♪



ハートありっくまはもし今学生だったら、大学なにの年ですか?

ハート家とかで度入りのめがねとか、度入りのコンタクト使いますか? いつもカラコン度なしですか?見えるの?

ハート最近は出かけてないみたいだけど、ママ友と遊びに行っていたころはどこに行ってたんですか?

ハートあたし最近温度差に弱くて教室とか熱気こもってると顔が赤くなっちゃうんだよねm(_ _)m
何か対策知ってたら教えて下さい!!

→あっちゃん★さん、これは仕方ないんじゃないかな~? みんな暑くなると赤くなっちゃうと思いますよ(´・ω・`)

冷やすとかすると治るのかな?




ハートバレンタインのためにお菓子作りを極めるの(*^_^*)笑  お菓子作れる女の子ってかっこよくない!?

→ふみな、お菓子に限らず凄い物を作る人は凄いって思います  かっこいいですハート


ハートありっくまの家はトイレ二つある?