質問返します★ | 町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba

町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba

町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba


質問返します♪


ここからは1月16日『小学校~中学★』のコメント返しです

町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-ipodfile.jpg

ハートスゲーかわいい小学生♪ モテモテだったんじゃない?
小学生 中学生、高校あたり、 いつが1番のモテキ??

ハートありっくま美人(>_<) このころから、モデルになりたいって思ってましたか?




ハート小学校のとき髪染めてたのー?(^.^)

→〇まり〇、染めてましたハート


きらきら!!この記事への一番乗りコメントは・・・ ハート春品。さんハート でした~きらきら!!




ここからは1月16日『続き、!』のコメント返しです



ハートダイエットしたことありますか??

→明日香さん、真剣にやったことはないんですが・・・ お菓子を食べないようにしたりとかはあります町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-ecebf2cabbf5b54df0d7f2b42198ba1c.gif


ハート意外と親泣かせだった?

→りあ.さん、何があってもめげない両親ですパンダ(笑)




ハート初コメです(^-^) これからちょくちょくコメします(-ω☆)

ハート前の事務所は東京かどこかでスカウトされて入ったって聞いたけど、今の事務所はどうやって入ったん?

ハート質問返しの時、 質問をわざわざ手打ちでしてるの?

→∞まり∞さん、いえいえ  コピーさせていただいてますはーと



ハートありっくまちゃんちは、猫飼いたい(#^^#)?


ハート17日入試なんだけど間に合うかな(T_T)?

→まなぽんさん、間に合いませんでした  すいません。。。




ハートありっくまは高校の頃バイトやってた?カラオケ以外にやってたバイトあったら教えてください★

ハートあした娘の手術だー。

→愛依、無事に終わった事を願ってますはーと




ハートありっくまゎ好きな人が出来たら脈なしでも自分から告るタイプ?それとも振り向いてもらえるまで待つタイプ?

→あっちゃん★さん、待つかも♡



ハートありっくまゎオーロラ見たことある?

ハートありっくまは男性ファンって多いですか? やっぱ女性ファンのほうがいますか?

→舞さん、男性は凄く少ないです音符



きらきら!!この記事への一番乗りコメントは・・・ ハートみなたろ。さんハート でした~きらきら!!




ここからは1月17日『寒い。』のコメント返しです




ハートラブママモデルのママ友とは、どんなところに遊びに行くんですか??


ハートありかちゃんわ何か寒さ対策ある??


ハート眠れなくて気づいたら朝になってた事ってある?

ハートもう、乾燥しすぎて病んでしまうよ、肌。 乾燥を少しでも防ぐのにはどうしたらいいかな(?_?)

ハートありっくまは可愛い子緊張しないですか(;´д⊂)?

→るりるり、ありかはしないですね~ラブ つーちゃんとかは、緊張しました・・・。






ハートありかちゃんが好きな僕等がいたが映画化されるの知ってる??


ハートありっくまはディズニーランド行ったりする?

→たまるさん、シーは1年半行って無いです  ランドは・・・小学生の頃行ったっきりかな~なきねこ




ハートありっくまは、相手(亜里香ちゃん)に対して、優しくしてくる人と厳しくしてくる人どっちがいい?男女構わず★