質問返します♪ | 町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba

町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba

町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba

質問返します花




ここからは1月13日『質問と夕飯★』のコメント返しです


ハートお久しぶりです♪覚えてますか?? 私もツイッターやっててありっくまの事フォローしてるんですケド
わかりますか(^ω^)?  @gjmpwでやってます♪

→(*^ω^*)、返事していただければわかります町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-ecebf2cabbf5b54df0d7f2b42198ba1c.gif



ハート13歳のハローワークってドラマ見ますか??

→゚+ききらら+゚さん、見てます町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-86287b25d00dfab5d9ca8f6d6999761f.gif



ハートありかちゃんは何歳までに結婚したいですか??

→たぁさん、23歳くらい・・・??yuri



ハートありっくまがアンパンマン書いたの?\(^o^)/

ハート一緒にうつってるスープみたいなのは、コーンスープかな?

→ありえりさん、そうです  じゅなが好きなんです花



ハート下のキャラを1(すごく好き!)2(好き)3(普通)4(好みではない)の番号でまだ答えてくれたらまたかわいいのが選べるので、答えてください(^-^)☆

結衣さん、ミッキー3   ミニー2   マリーちゃん3   バニーちゃん3   アリス1   エルモ3   ケアベア2   キキララ1  です花





ハート料理は何が得意ですか?

→まりたんさん、ハンバーグ・肉じゃがとかですドキドキ



ハートじゅなcが産まれてから出来た(支援センターなどで)ママ友って何人くらい居ますか??

ゆかり☆とおるさん、産婦人科の入院は個室だったので周りとの交流は無かったですね~ 

帝王切開ですし・・・  

ラブママで知り合ったママさんとか元から友達で出産した人とかですonpu


ハートもしじゅなちゃんがもうやりたくないって言ったらどうする?ありかちゃんも出るの辞めるの(・・?)

→あにゃさん、そうだと思いますはーと



ハートネイルサロンどのくらいのペースですか?

→ゆきなさん、以前は3週間に一回くらいでしたが、今はサロン行って無いですしあわせ


ハートありっくまほんとに身長153?( ´艸`)? いや~細いから背高く感じるよぉ^^!

有須川 澪羅さん、そうですういんく  何度はかってもそのくらいです(笑)


ハートありっくまはINGNI、109の通販サイトで買ってるんですか?

ハートコメントに質問ばっかりだとありっくま大変かな?

ハートありっくまは抹茶好き?

ハートありっくま家は、まだわんちゃん飼いたいと思う(^^)?

ハートありっくまへ手作りでダッフィーのストラップ作ってるんですが、後はハートを手に付けるだけなんですが、その色をパステル系の薄ピンクにするか、ビビット系の濃いピンクにするか迷ってます。どっちかだったら、どっちの色が好き?

ハートマッチョな男は好きですか?