質問返します★ | 町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba

町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba

町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba



質問返しますくま○゜



ここからは1月14日『結局♡』のコメント返しです

町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-ipodfile.jpg

ハートラブママだとあこちゃんのいちばん下の子(りびちゃん)とじゅなちゃんは同じ歳になるのかな?

→ひとたんさん、同い年じゃないんじゃないかなぴよ。?? 



ハート3月友達と旅行に行くんだけど、お土産送ってもいいですかぁ~??
→ちあきさん、もちろんです~  が、逆にいいんですか?? どこに行くのかな~??



ハートハチミツだいこんってなに? 喉とかに良いもの?? はちみつ大根って甘いの??

→倖菜&モフモフさん&あーぽん&ハル&ゆんくまさん、そうみたいです!のどにいいみたいですくま



ハートインフルエンザの予防注射した?

ハートいつもどおり質問返ししてるから大丈夫なのかな?

ハートひさびさこめんとです\(^o^)/ おぼえてますか?(´・ω・`)

→M!Y@Uw溺愛なうさん、お名前覚えてます  久コメありがとうございます  

またコメントしていただけたら嬉しいです  待ってますキラハート





ハートじゅなチャンと同じ誕生月の娘と今2ヶ月のむすめのママしてます(^^)/
じゅなちゃんは春から保育園ですか?幼稚園ですか?うちの子ゎ保育園いくよていです(^-^)v

→★えり★さな★さん、うちは子供も一人ですし・・・もう1年一緒にいようと思ってます  

なので、来春から通おうと思いますはあと



ハート家ではずっと眼鏡だけど学校では授業中だけなんです。でも、からかわれます。

ありっくまちゃんならどうしますか?

ハートありっくまは、中学生の頃とか身長何cmで体重何kgだった?

→∞ゆり∞、身長は今とそんな、変わらないと思います! 体重は、33~35くらいかな音符??




ハートありかちゃん、親に何か買って貰う事ってありますか?私は洗顔料系やシャンプーなど買って貰ってて…。あ、服とかも  もう18なのに可笑しいかな?


ハート高校3年で、21歳の方と付き合うのってだめですかね…(ノ_・。)?? ありっくまはどうおもいますか??><

→sayaさん、3~4歳違いですよね? 環境が違うけどおかしいとは全然思いません~



ハートありっくまは、子供と二人で家居る&二人で出かけるってのは、ほとんど無いの?
常に、家には誰か居るのかな?

→ポテトさん、いや、お昼すぎまでは、じゅなと2人です  2人ででかけるのはないです。

お散歩にはいきますはあと


ハートRONI以外にもJENNIとか着るの??

→まいこ(13)さん、JAMとかグラグラとかヒスミニとかならもってますドキドキ




ハート娘ちゃんのごはん、毎日お母さんと一緒に作ってるんですか?(°O°)

ハートありかちゃんにモデルのことで質問(^^)/ ①モデルやってて楽しいこと、よかったことは?  ②モデルやってて辛かったこと、きつかったことは?  ③褒められることと怒られることどっちが多い?どっちが好き?
④撮られるときどんなこと考えてる?  ⑤撮影するとき、イメージしてることや、参考にしてるものや人は何?
⑥メイクはありっくまがやるの?メイクさんがやるの? ⑦最初の頃はどんな気持ちだった?馴染めなかった?
⑧撮影に慣れるまでどれくらいかかった?  ⑨ポージング上手くなるのにどれくらいかかった?
いっぱいごめんね、一つ一つ答えてくれると嬉しいな(>_<)♪

→美穂さん、1、ん~みなさんに出会えてこと。 2、今はほぼ我慢との戦いです。

3、どっちもありますよ~ 好きとかはないです。。 4、なにも考えてないです・・・。

5、あんま、しないです・・・。 6、どっちもあります。 7、今でも馴染めませんよ笑 8.まだ慣れて無いです。

9.今でもうまくないです・・・。

 


きらきら!!この記事への一番乗りコメントは・・・ ハートpicoさんハート でした~きらきら!!




ここからは1月14日『ははー!』のコメント返しです


町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-ipodfile.jpg

ハートかわいぃ!! 待ち受けにしていぃ?( ´ ▽ ` )ノ

→與GIRLさん、いいよん★



ハートフォーゼ見てるんですか? 何か意外です(^^)d

→結★、見てますはあと

ハートありっくまは涙袋メイクしてますか?もししてたら、時間がある時でいいのでやり方教えてほしいです(^^)v

→結★、今度のせますテヘ



ハートフォーゼって何?

→ありえりさん&あるりんばあむさん、アニメです♥♥



ハートありっくまは韓国の通販g-market って知ってる?





では、


読者登録してね