質問返しします♪ | 町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba

町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba

町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba




質問返します♪




ここからは1月12日『今日、写メ☆』のコメント返しですはーとかもしれない形


町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-ipodfile.jpg

ハートここ、ありかたんの家の庭かな?

→ありえりさん&るな★、ここはパパの実家ですハート



ハートヒョウ柄のバックじゅなちゃんが選んだの??


町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-ipodfile.jpg

→るな★、これじゅなが気に入って買ったんですよ~  「じゅな、これがいい!!」ってハート


ハートコーデ詳細希望!

→りあ.さん、

TOPS・・・グラグラ

ショーパン・・・ジャム

タイツ・・・山の店・・笑

ブーツ・・・レモール???


ですはは



ハートありっくまゎずっと家にいる日ゎパジャマでずっといる?

ハートそのコーデでじゅなチャンが選んだのはあるのかな??

ハート今年七五三なんだけど何してあげようか悩んでる。ありかちゃんどうした?

→しおmamaさん、前取りで撮影してむふ 

当日は衣装をレンタルしてパパ&ママの実家に晴れ姿を見せに行って

ケーキを食べてって感じでしたハート



ハート今、超音波エクステ付けとるんやけど亜里香ちゃんゎエクステ付けるときって編み込みですか??

→にの☆せりさん、編みこみです!



ハート皮膚科に行った方が良いんでしょうか⁇

→RUKAさん、市販の薬とかよりは病院の物がいいってありかは思ってます  なので・・・いろいろ試してダメだったみたいだから・・・病院にいってみるといいと思います・・・



ハートお祝いコメントぁりがとー(^○^)嬉しいッ!!昨日会って まったりしたょ♪サプライズでアルバム作ったら喜んでくれた♪ありっくまゎサプライズするぅ?

→ひまちゃん、サプライズしますよむふ



ハートきょうの山Pのドラマみてる??

→ゆんくまさん、見てますハート



ハートありかちゃん家の、ワンちゃん達はトイレ覚えましたか?♡
→夏恋☆、1日2~3回お散歩に行ってあげてます  やっぱり失敗しちゃう時もあります(泣)  

根気よく頑張るしかないですよね~あ



ハートありっくまの好きなお菓子ゎなんですかぁ?

→あちゃーん★みらくるさん、チョコ系ですキラキラ



ハートありっくまは韓流好きですか?

ハートありかたんって呼んでもいいですか?

ハート大塚愛さん聴きますか?

ハートわんちゃん達のご飯って1日何回あげてる?

ハート子供を公園で遊ばせてる時、一緒になってはしゃいだりしますか?その時、周りの目とか気にしますか?

→千恵さん、はしゃぐっていうのかは分かりませんが・・・一緒に遊びますよ  

公園で子供と一緒に遊んでてもおかしいって思う人は居ないから大丈夫だとおもいますよキラキラ  

一緒に楽しみましょうよ顏



きらきら!!この記事への一番乗りコメントは・・・ ハートしおmamaさんハート でした~きらきら!!




ここからは1月12日『夕飯・・質問♪』のコメント返しです



ハートありっくまは今回何のドラマ見てますか??

→ゆきっくま、まだ模索中?



ハート夕食っていつも亜里香ちゃんが全部作ってるんですか??

→にの☆せりさん、実家に暮らしていますので ママと一緒ですねこ



ハートなんていう料理ですか?

→ありえりさん、サラダと煮物と鶏肉ともやしの蒸し焼きみたいなものですパンダ2



ハートじゅなちゃんって髪染めてるの!?

→まいめろ♪さん、染めてませんよ~  地毛です  ありかの小さい頃と髪色も一緒みたいですぺろ


ハート洗い流さないトリートメント何使ってるの?