質問と夕飯★ | 町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba

町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba

町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba


質問返しますはーと



ここからは1月10日『質問返し2』のコメント返しですニッコリ


ハートめっちゃ久しぶり!覚えてた?  これからも!コメントしますね☆

→mika、ちゃんと覚えてますよ~  コメント楽しみにしてますねにこにこ




ハート足を結構出してる画像載せてください☆ どれだけ細いか見てみたいです☆ いいですか?

→∞ゆり∞、こんなんでいいでしょうか??


町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-111217_141846.jpg




ハート聖奈は将来ファッションデザイナーになりたいとおもってるんだけど、親がまじめにとってくれないの・・・
どうしたらいいかな??

→聖奈さん、その方向に頑張って進んで行こうとする態度を見ていたら、ご両親も真剣なだと思って認めてくれる日もくると思いますよいひっ



ハートありっくまゎ夜更かししたりする?

ハートありっくまはdanceすき?

→地球人、好きですいひっ



ハートありっくまってママとも誰がいる!?☆

→♥唯♡bunny♥さん、居ますよ~  同級生でもいますしね!!



ハート挨拶程度ってどんな感じかなー?? こっちは1人あっち8人位の団体…しかも仲良くなかったら
話しかけられてもあ…しか言えないよー(笑)

→香奈さん、どこいくの? とか そういう普通の会話をすればいいんじゃないかな?  

でも、嫌いなら話しかけたりもしないんじゃないかと思うんだけど・・・涙  

名前呼んであっちから話しかけてきてるんだよね? 


きらきら!!この記事への一番乗りコメントは・・・ ハート゚+ききらら+゚さんハート でした~きらきら!!




ここからは1月11日『質問返します♪』のコメント返しです



ハート最近うちは後追いが始まりました。じゅなちゃんは後追い有りましたか??

→モフモフさん、ありましたけど・・・実家に暮らしているので2人きりの密着した時間ばかりではなく  

いろんな人に遊んでもらえる状況だったので そんなにひどくは無かったです^^



ハート前に載せてくれた、ホーム画面今も変えてないですか?♡もし、変えてたらまた載せて下さい(*^^*)
→夏恋☆、変えたらのせますいひっ




ハートありかちゃん☆私ね幸せな事があったの☆ 日本で一番私が幸せかも☆って思ったくらい☆☆☆

ハートありっくまは学校しょっちゅう遅刻してたみたいだけど、ママは起こしてくれなかったの?

ハートありっくまって 友達とかと旅行行ったことないの?(o^∀^o)

→SAYAKAさん、お友達と旅行に行ったりするのって・・・高3の卒業旅行とか大学・短大・就職したりしてって事が多いんじゃないかな~?? 

ありかの場合は、その前にじゅなを授かりましたので・・・そういう機会は無かったですね~え~ん

ハートありっくま高田馬場よく行くの?

→地球人、仕事の時にしか行きませんが・・・ 仕事の時は大体 馬場乗り換えですうれしなき



ハートありっくまウチの名前覚えてくれたカナ??ヾ(@^▽^@)ノ

→あーぽん、名前覚えましたよ~  でも、コメント待ってますね!!



ハートありっくまのじゅなちゃんと白戸彩花ちゃんの蒼空くんは会ったことある?仲良い?

ハートありかちゃんならこの状況如何する!?

ハート雑誌の撮影って朝早くからってイメージあるんだけどラブママは、朝早くないの?

ハートまだありっくまの事よく知らなくて、なんの雑誌に載ってるのかとか誕生日とかも全然知らないんですよ(笑)
だからありっくまのプロフィールとか教えてほしいです(;_;)*

→☆☆☆ひめか☆☆☆さん、雑誌は今は「アイラブママ」って雑誌に少しだけ出ています嬉しい

プロフは、また今度書きます!!

  


ハートじゅなちゃん髪巻いてもらってますか(*^O^*)?

→たんあいさん&聖奈さん、撮影があったのでヘアメイクさんがやってくれました!



ハートじゅなちゃん、撮影楽しんでた?

きらきら!!この記事への一番乗りコメントは・・・ ハートゆいたんさんハート でした~きらきら!!


夕飯★





町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-120113_192015.jpg
町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-9a874c6d32fdd8bd1ef7b952e66d5e8a.gif



では、



ちゃお




読者登録してね