質問返します♪☆ | 町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba

町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba

町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba



質問返します町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-ecebf2cabbf5b54df0d7f2b42198ba1c.gif



ここからは1月9日『質問返し☆』のコメント返しです赤ハート



ハートわたし今月誕生日なんですっ! お祝いしてもらえますか(´・ω・`)?

→゚+ききらら+゚さん、もちろんお祝いさせていただきますもじゃぴんく  

以前に教えていただいたのでメモってありますよ足跡31日でいいんですよね?



ハートやっぱり成人になると気持ちって変わるんですかね?

→ひ な た く ん .さん、そんな急に変わらないと思います・・・顔



ハートありっくまは、いじめられた事ある?

→∞ゆり∞、ありますよ町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-86287b25d00dfab5d9ca8f6d6999761f.gif





ハート今まで好きな人とどんなところに出かけましたか?

ハートありっくまはパステルカラー(薄ピンクとか)とビビットカラー(濃いピンクとか)どっちが好き?

ハートありっくまにプレゼントをたくさんあげたいので、プレゼント選ぶ参考に、下のキャラを1(すごく好き!)2(好き)3(普通)4(好みではない)の番号で答えてください☆

→結衣さん、ダッフィー1  シェリーメイ1  ファーファ1  スージーズー1  スヌーピー4  プーさん3  

スティッチ3  リラックマ1  マイメロ1  キティ1  って感じです町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-216f59b1b55234b81b4ec08b53b302a3.gif


ハート毎日コメ返すごぃですp(^^)q  大変ぢゃないんですか?

→Yumeno☆T/H毎日暇人♪さん、みなさんとの交流が出来て嬉しくもありますので、楽しくやらせてもらっていますハート



ハートありかちゃん成人式行かなかったんだ( ̄□ ̄;)!! ありかちゃんのお母さん厳しいの??

ハートありっくまは服装頭髪検査あった(/_・、)?

→るりるり、ありましたよ笑顔



ハートスタバで好きなメニューは何ですか?

ハートちなみに相手の親は何の漢字にしたがってたの?

ハートれいかも候補にあったんだね!れいかってかわいいし美人なイメージやね 漢字にしたら玲香かな?やっぱり、ありっくまは亜里香って感じ!その名前が似合うね♪かわいいし親しみやすい名前で良いね気に入ってる?

ハートありっくまわ自習のときとかちゃんと勉強してた?(´Д`)

→ちーぽん、ん? ちえみだっけ?? 自習は・・・やってなかった・・・ハート



ハートありっくまゎ朝のテレビ見たりする?

ハートダンスやりたいけど親に反対されてる(゚-゚)

→地球人、金銭的? それ以外??  金銭的な問題だと難しいですが・・・それ以外だったら、ちゃんと続けるって気持ちを率直に伝えてみてくださいびっくり  分かってもらえるといいですね~ハート



ハートありっくまの同級生でママの人っている??

→まげちょ、いますよ町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-d9881bcc5fb7b2def4e1cf8749ec2772.gif


ハートスウィートリシャスさん、セカンドアルバム出るんですね ありかちゃんはもうPVとか出ないんですか?

ハート1月28日と、30日に私立の受験なんだよぉ(/ _ ; ) 応援してください♪

→ひまわり@ 'ェ' @さん、もちろん応援させていただきたいと思ってます  もう少しですね  

頑張ってくださいハート




ハートありっくまはまだパニック直ってないんだよね?どんな症状があるの?わたしは人込みで動悸がしたり…。

高田 七美さん、同じです  人ごみと電車はまだダメです  でも、あまり考えないようにしてますてん


ハートコストコでピザ買うっていってたけど、ピザって超でかいやつのこと?

きらきら!!この記事への一番乗りコメントは・・・ ハートるりるりハート でした~きらきら!!



seiおめでとう


seiいづみMamaさんの娘さん  2歳のお誕生日おめでとうございますクラッカー  優しい女の子に成長してください

楽しいお誕生日の1日をお過ごしください町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-157cc8a96801edc9e6f2cbf8d2c07d08.gif





では、、、、、、☆





読者登録してね