質問返します♪ | 町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba

町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba

町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba



撮影に旅立つ前に・・・


質問返します★



ここからは1月6日『質問返します♪』のコメント返しです


ハート犬のお風呂のペースですが…
うちの犬は、お風呂大好きで1週間に1回入れないと、お風呂前で鳴くんです 笑))

→あい★、ワンちゃんが好きだったらいいと思います町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-c39c85cca0e934da4ed727eb47f00473.gif
  

ハートきのう初めてオールしました(笑) ありかちゃんは高校生のときオールしたりしてましたか??

→゚+ききらら+゚さん、してましたドキドキ




ハートありかちゃんが化粧する手順をおしえてほしいんですがいいですか?
ありかちゃんが使っている化粧道具をすこしだけでもいいので公開してほしいです。

→りぃむn`゜さん、了解いたしました★ラブラブ




ハートニックネーム変えました。元:まいめろです。現:りぃむn`゜です。覚えてますか?

→りぃむn`゜さん、まいめろって・・・もと「★石川さえ★」? 別にいるのかな??病院


ハートありっくまの行ったことのある外国はどこですか?

ハートありっくまはママパパ共働きだった?

ハートありっくまはINGNIどこで買ってますか?わたし田舎住みなので近くにINGNIないけど、ありっくまが着てるから欲しくなりました♪  ネットだったらどこで買ってるか何て検索したら出るか教えてください☆

→美香さん、ネットでINGNIって検索すればでてきますよ!!

ハート好きなアーティストとかよく聴く音楽って何? いつも車の中とかで、誰の曲聴くことが多いですかー?


ハートなんのつけまつけてるんですか??(・・*)

→ま い ぱ み ゅ(・∀・)←さん、これは、ピンクのパッケージのなんですが、今度のせます★♡





ハートラブママとなにとのタイアップ撮影だったの?

ハート写メを見て、思ってたのですが、ネックレス?かな?猫ちやんがつけてそうな…可愛くて写メで何回か
見てて気になっていて(>_<)  どこで売っているものなんですかね?

→美奈子、高田馬場のBIGBOXの中のあくせ屋さんで買いました町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-86287b25d00dfab5d9ca8f6d6999761f.gif



ハートまだメイクになれてないんですが、どうしたらありっくまみたいに、うまくなりますかね?
やっぱり、練習ですか?

→かななさん、ありかも昔はひどかったので、練習っていうか、回数だと思います♡



ハートありかちゃんは、毎日メイク違うの?☆ミ

→kaho.....さん、気分でばらばらですはーと




ハートカラコン何色? ピンクかな?


ハートiPhone case 見せてもらっていいですか(^ー^)?

→Rさん、あとでのせます♡





きらきら!!この記事への一番乗りコメントは・・・ ハート゚+ききらら+゚さんハート でした~きらきら!!







ここからは1月6日『なう。』のコメント返しです町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-f5495f1b987ad71f57283fe5dde3b4be455b.gif


ハートありっくま日記付けてるの? いつから書いてるんですかーっ(´・ω・`)?

→゚+ききらら+゚さん&みゅうさん&あーぽんさん、最近です教授





ハートこの写真NO めぃく的な感じ?? それとも、メイク有り??

→ぁみゅ汰さん。さん&つばささん、寝る前なのでNO メイクです町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-4d67f02fb15b5e935779768920421ff6.gif

ハート今まで行った中でどこの国が好きですか?



ハートありっくま~☆受験近くて怖い(泣) カツいれてw

→ありさ、不安だよね~  でも、頑張るしかない  後悔しないように頑張ろう町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-39cff3e49790f2caff2f8f18a94b9cab.gif


きらきら!!この記事への一番乗りコメント・・・ ハート(^関^)キムバナ姉妹★関あ~ちゃん@大阪(^義哉^)さんハート でした~きらきら!!






ここからは1月7日『質問返します♪』のコメント返しです町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-118741.gif



ハート心の病気も落ち着いて11月から仕事復帰できたよ。何事も子供第一にって頑張ってます☆ママは自分だけだもんね!

→しおmamaさん、おめでとうございますハート  凄いですね~  ありかも頑張らなくっちゃ~って頑張りすぎてもだし・・・難しいですが、克服出来た事は素晴らしいと思います!!  無理せず頑張ってください  子供にとってママは自分だけですよね  幸せにしてあげなくっちゃですよね町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-01059e5481082b9ef6ea4bfff542e781.gif




ハートありっくまの2012年の抱負は?

→ゆいさん、健康で幸せにすごすハート




ハートハツコメです!

毎日見てます。悩み事とかあったら相談してもイイですか??うちには今年6月で二歳になる息子くんがいます。

→モフモフさん、初コメありがとうございますはーと  ありかで良ければいいですよ~ 一緒に考えましょう   これからよろしくお願いします町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-127436.gif

ハートありっくまは妊娠中になに食べたくなった(^-^)?

→るりるり、なまもの・・ひあゆ丸(好きです!)




ハートありっくまKARA好きなんですね(^o^)  誰が好きですか??  ゆきはギュリです♪

→ゆきっくま、はらとにこるです!!


ハート耐えられないときは早退しちゃうけど…こんな私にメッセージ下さい  味方で居てくれますか?

今日おめでとう


seiひまちゃん  彼氏さんと1年記念日おめでとうございますクラッカー  これからも仲良く楽しく思い出を積み重ねていけるといいですね町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-6d13431b965cf7364bd46177eca16806.gif


seiかな。さん  お誕生日おめでとうございますクラッカー  素敵な1年になりますように。。。町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-157cc8a96801edc9e6f2cbf8d2c07d08.gif




seiがんばれ


くま☆ウォーるな★  テスト頑張ってください頑張れ  しっかり読んで出来るところからね町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-26203f08f793cb566b99064149e5a35b.gif



ayaがんばれ


くま☆ウォー✿りょうちゃむ✿さん  入試頑張ってください頑張れ

  み~んな同じく緊張してます  しっかり読んで出来る問題から片付けていってくださいね   ファイトー町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-49aee37085ca8d9369fb24993a971afc.gif





では、


撮影にいってきますハート



読者登録してね