質問返します♪ | 町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba

町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba

町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba


質問返しますドキドキドキドキ



ここからは12月23日『いろいろ。』のコメント返しです女の子

町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-ipodfile.jpg

ハートありっくまゎ福袋とか買う予定ありますかぁ?(´ー`)

→†ぢゅなぼーん†さん&横尾さぽ.&りり子さん、ないです気分~さげる~




ハート福袋ってお得っ!ていう人と 損するっ!て人いるよね(´ω`)ありっくまはどっち派かな?

→りり子さん、ありかは、かわないです・・・・にこちゃん



ハートこの時期ってどこ行っても人いっぱいじゃない?

ハートこれからも質問していぃですか??

→あつみさん、いいですよ~ お待ちしてますはーと



ハートありかちゃんは告白した事ありますか??

→たぁさん、ありますよはーと



ハートウェーブアイロンて色々あるけどありっくまは何つかってますか?
あとオススメのウェーブアイロンとかありますか?

ハート夜空のメロディーのPVで着てた、白の、黒でLoveか何か英語が書いてあるTシャツって、どこのかわかりますか? あれってありっくまも持ってる?




ハートなんか冬って人恋しくならない?

ハートありっくまちゃんゎにきびとかできやすいですか(;_;)? また、できたらどうしてますか?

→あつみさん、そんなに出来やすくはないです  が、出来たら皮膚科で薬をもらうのが一番だと思ってますキティちゃん!?



ハートこの度二人目授かりましたぁ(*´∇`)

→トロタンさん、おめでとうございます  お体大切に妊娠生活楽しんでくださいリボン


ハートそのお人形さん、名前ありますか?

ハートもつ鍋ゎ何県が有名でしょう?

ハートありっくまのケータイは防水ですか?

ハートありっくまはポジティブとネガティブどっちですか?

ハートありっくまは都市伝説好き?何か信じてるのある?☆

ハートじゅなちゃん、レディガガまだ好きなの?\(^o^)/



ハートありっくまに年賀状かいてもいいですか?

→よしたんさん、お返事遅くなってすいません  年賀状お待ちしてますハート




ハートありっくまゎ今年年賀状何枚くらい書く予定なの?