質問返します★ | 町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba

町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba

町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba



もう、クリスマスですねげらげら



ちょっと短いですが・・・・



質問返しますドキドキドキドキ



ここからは12月14日『検診』のコメント返しです

ハート検診行ったんだ!お疲れ様☆ じゅなちゃん何型でしたか~!?

→春香、血液検査とかはしてくれないですやばいっ!



ハートじゅなちゃんと二人で行ったのかな(´∀`)?

ハート確か3歳児検診、フルネームで名前言えるか 年齢答えれるかってあるよね!? ちゃんと言えたぁ?

→いくえちゅさん、膝の上にお子さんを座らせてくださいって言われました  で、保健婦さんとお話とかします

名前も年齢も誰と何で来たか  この絵は何してる? とか全部ちゃんと言えてました  

凄いな~って感心してしまいましたあげぽよ~ww


ハートみつあみ レアじゃない?笑  みつあみヘアで検診行ったのかな? みつあみしたんですか?(*^^*)

→あるりんばあむさん&Pたろーさん、三つ編みですアハッそうです!



ハートキラキラこの記事への一番乗りコメントは・・・ ハート2ハルハート2 でした~キラキラハート




ここからは12月14日『ぱくぱく。』のコメント返しです


ハートぁりかちゃんゎクレープで何が一番スキですかぁ?!

→★ょぅたん★さん、基本チョコ生ですはーと



ハートありっくまゎなに食べたの?

ハートいくらするの(。・_・。)ノ?

→るりるり、物にもよりますが・・・400円くらいですはーと



ハートキラキラこの記事への一番乗りコメントは・・・ ハート2いっちゃんさんハート2 でした~キラキラハート




seiおめでとう


seiゆーママさんの娘さん  1歳のお誕生日おめでとうございますcracker*  素敵な1年になりますように。。。町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-157cc8a96801edc9e6f2cbf8d2c07d08.gif