質問返します★ | 町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba

町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba

町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba


質問返します町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-a93f4bc709796369ec246c92eedbab38.gif


ここからは12月12日『夕飯(^∇^)と、数量限定!?』のコメント返しです♡

町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-ipodfile.jpg



ハートありっくまの家のご飯いつもおいしそうですね(・ω・)*ありっくまのお母さんオリジナルのレシピなんですか?それとも本とか見て作るの?

ハートコンビニに売ってますか? 大人っぽい味した?

→あーぽん&紗季さん&あるりんばあむさん、あると思いますぼよーん



ハート梅酒みたいなジュース(ノンアルコール)があるんだけど飲んだことある?

ハート中学生のころ好きだった教科は?

→ひ な た く ん .さん、英語かな~べーっだ!



ハートPOPへの復帰は考えてないですか?ありっくまが出たら絶対買うのにー!!笑

ハートX'masまだ決まらなぃ↓↓ ありっくま決まッた??

→りぃmamaさん、ん~~ぼちぼちですあせ



ハート年賀状書いてもいいかな?

→地球人、もちろんです  楽しみに待ってますアゲアゲ



ハート埼玉まで逢いに行っちゃうのはアリ? (((゜д゜;)))やっぱりダメかな?

→未華さん、埼玉といっても広いですよ~ 会える確率はすっごく少ないのでは?って思います  

何かイベントとかあったらいいんですけどね~  その時はお知らせしますね  ぜひ、会いにきてください町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-15b997205c89f8b3f9a9d20e67c6dd50.gif


ハートありっくまも赤点とったりしたことあった?(;_;)

→ちーぽんさん、赤点ばっかですよ町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-a5bf5a4e5d754f9e1bee8c61b79261ac.gif



ハート初コメです(*´ω`*) ありかちゃんに聞けばわかるって友達が言ってたのでコメントしちゃいました

(^ω^) さん、初コメありがとうございます  都内には仕事で行くだけで・・・

終わったらさっさと帰ってくるので食事をしたりしないんですよ  

なのでお勧めのお店とか全然わかりません  お役に立てずにすいません;


ハートありっくまゎ何処で服買うこと多い★?

→横尾さぽ.、いろいろです・・・;



ハートじゅなちゃんの服の詳細教えてください!


町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-ipodfile.jpg
→りあ.さん、セーターは、バースデー、スカートはRONIですびっくりびっくりびっくり

靴下、白いのは、つばさちゃんのやつで、リラックマのは、去年プレゼントでいただいたものです町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-2a9db48ce8c327c426397aba1b2b3356.gif



ハート新しい服ですか?

→愛奈、新しいですアゲアゲ



ハートじゅなちゃんは自分の着る服でこの服は好き,とか嫌い,とかってゆうのありますか?

→あおいさん、ありますよ^^



ハートありっくまロングスカートですか? 珍しいですね~♪" 色は黒?プリーツ?
→結★&あるりんばあむさん、そうですかお 黒プリーツですびっくりびっくりびっくり



ハートなぜ顔なしなんですかΣ( ̄□ ̄)! ありっくまはスッピンだったのかな(?_?) じゅなちゃんはなぜに?

→ァィキュゥさん&あるりんばあむさん、すっぴんでした★ じゅなは全身うつしたら、うつりませんでした笑

髪もぼさぼさだったからいいかなってハート



ハートじゅなちゃんて身長高いの?




では、



ちゃお★



読者登録してね