質問返します♪ | 町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba

町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba

町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba

町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-c1f0b08d0d78d5a01dc8d49944bab8bec19b.gif



ここからは12月5日『12月。画像』のコメント返しです


ハートどうやって親を納得させましたか? 大丈夫ですかね?


ハート12月だし MerryX’mas みたいな画像もいいよね~。 1月は A HAPPY NEW YEAR!。 作る予定だったかな?o(^-^)o

→ポテトさん、作ってみますうう



ハート初コメです(^O^) 渋谷で1000円以内で食べられるオススメのお店教えてください!*
今度友達とランチ行くんです(*^_^*) 田舎おか者だから渋谷とか初めてで…教えてほしいです(*・ω・*)

ハートありっくまは、クリスマスにサンタの格好とかする予定ですか(?_?)
ハロウィンの時はネコありっくまだったから、期待してます(☆▽☆

→ァィキュゥさん、しないかも~~ラブ



ハートキラキラこの記事への一番乗りコメントは・・・ ハート2るりるりハート2 でした~キラキラハート




ここからは12月5日『お願い!』のコメント返しです


ハートことしも年賀状送ってぃいですか?? ぁとどこに送ればぃいですか?

→㌰☠㍻★聖蘭愛☆✙♪㌰さん、お手紙のあて先 ここにお願いしますぺこ




ハート"あらしっく"って、どう言う意味ですか??






ハートじゅなちゃんに落書きされて怒った?・・・わたしはこないだ壁に落書きされて 怒鳴っちゃた 泣

ハートでも、あんまり目立たないよ!? ソファーかわいいねっ♪

→あーぽんさん、写真は買ったばかりの時の写メなので落書き前ですガクリ



ハート何をかってもらったの?

有栖川 澪羅さん、ピンクのソファーです  

ホームセンターに行くたびに座っていたソファーをじゅなのジージ&バーバが買ってくれたんですぺこ  




ハート受験生だけどメールが楽しすぎるの。 これでいいのかな?ってちょっと思うんだよね。

→しーずさん、あまり時間をメールにばかり掛けているのは良くはないと思いますよ~ 

でも、気分転換にもなりますし・・・ほどほどならいいと思います町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-9e162d614fab5126deaec3652d943c60.gif


ハートキラキラこの記事への一番乗りコメントは・・・ ハート2るきさんハート2 でした~キラキラハート




ここからは12月5日『質問返します♪』のコメント返しです

ハートありっくまパニックはその後どう?少しよくなりましたか?

ハート撮影には、車では行けないの?



ハートわたしも最近プリクラ撮らなくなった!撮らなくなると、大人になったってことみたいよ(^O^)/笑
最近のプリクラはわかんない…デカ目機能が効き過ぎで逆に変で嫌って人聞いたけど、そうなのかな?

ハートありかちゃんはストレートアイロン持ってますか?しますか?  あと、コテ使って髪巻くときやっぱり痛みますか? 巻く前にスプレーとか使いますか? 使ってたら何か教えてください★

ハートINGNIは好きですか?? 私は大好きなんですがオススメの服ありますか?

→上からまりまりこさん、最近よく着てるので、こーでみてください町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-ee449d6f9ed40b13a09644c7b6ef8c68.gif



ハートありかチャンはスポーツ得意ですか??

マナチャピンさん、得意じゃないですかお

ハート今年も年賀状送って大丈夫ですか??

→たぁさん、大丈夫です  楽しみに待ってますラブラブ!



ハートありっくまは怒鳴る人どう思う?うちの親ガミガミうるさくてさ…イライラするんだよね(>_<。)しかもお風呂早くしてとかせかしてきたり。ありっくまはどう思う?



ハートありっくまはじゅなちゃんに反抗期がきたらどうする?やっぱ寂しい?