質問返します♪ | 町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba

町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba

町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba


質問返しますいいでしょ


ここからは12月8日『カット』のコメント返しです


ハートハサミは 赤ちゃん用の爪切りハサミ?使うといいらしいよ。 ちゃんとした 髪切りハサミ使ったのかな? 普通の工作ばさみで切りましたか?

→あるりんばあむさん&Pたろーさん、髪切りはさみですハート 



ハートどのくらい時間かかりました?(´0ノ`*)

→kaho.....さん、すぐです町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-9e162d614fab5126deaec3652d943c60.gif



ハート濡れたまま切ったの?

ハートありっくまの理想の身長って何センチ?

ハート湯タンポ使ってるー?

ハートらんらんる―♪さんとぅちは違うよ―ww 名前戻してなぃょ❤

→㌰☠㍻★聖蘭愛☆✙♪㌰さん、そうでしたか~ 失礼しましたぺこり



ハートありっくまは、DSのソフトのわがままファッションガールズモードってやったことある?おもしろいよ♪☆


ハートありっくまは、じゅなちゃんと二人で住むとしたら マンションとアパートどっちですか?☆


ハートblogのコメントを毎回したらありかちゃんに"しつこい"って思われたくなくて、すいません_(>_<)_;

ハートありっくまが住んでる所は雪降ったかな?

→祐香さん、1度だけ1時間くらい朝方に降ったくらいですのほん



ハート湯の花まんじゅうおいしかったぁ?

→㌰☠㍻★聖蘭愛☆✙♪㌰さん、美味しかった~~~heart



ハート右の手じゅなちゃんの手?? 小さいね!! かわいい( ´艸`)

→ゆんくまさん、そうです町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-9e162d614fab5126deaec3652d943c60.gif



ハートどこのお土産ですかぁ?

→えりなさん、群馬? 草津温泉のお土産ですハート



ハートはじめまして♪中2のありかちゃんファンです!!ワンピースのオソロです!!うれしいー

→amnosらぶさん、初コメありがとうございます  オソロですね~のほん  

またコメントしてくださいね  待ってますう~



ハート今彼氏と別れました(;_;)彼から貰ったものとかこれからも使ったりしてもいいと思いますか?貰ったお揃いのネックレスとか・・って言ってもちえみから振ったのにーあー泣きそう(泣)元気が出る歌とかあったら
ありっくまおすすめの教えて~(;_;)

→ちーぽんさん、ん~ありかは、ペアリングとかは使わない・・ ペアものは、使えないです泣

そーいう時は、泣くのが1番ですうさぎ



ハートビーバ-って誰ですか!?

→まいめろ♪さん&未来、ひーおばあちゃんの事です  ひーばーちゃん⇒ひーばーだったんですが・・・じゅなが呼ぶとひーばーって聞こえなくて「びーばー」って聞こえたのでこう呼んでました町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-ee449d6f9ed40b13a09644c7b6ef8c68.gif



ハート修学旅行で沖縄なう ですっ(*^^*)/笑

→さくらちゃん、もう帰ってきたよね  たくさん思い出作ったかな~にっこり^ω^



ハートじゅなちゃんの爪は誰が切ってるの?^^

→るかさん、ありかが切りますキスマーク



ハート実は上の娘が入院しちゃいまして…。 やっと退院で来たのでコメントします。

→愛依、久コメありがとうございます  娘さん入院してたんですね~ 小学生でしたよね? 

お勉強もどんどん進んじゃうから可愛そうですね  でも、体が第一なので大事にしてあげてください  

身重な体で大変だと思いますが・・・あっ、双子ちゃんもいたんでしたっけ? 大変ですね~  愛依が体を壊さないように頑張ってくださいねこしゃんだぉ~



ハートキラキラこの記事への一番乗りコメントは・・・ ハート2祐香さんハート2 でした~キラキラハート




ここからは12月8日『質問返します★』のコメント返しです

ハートありっくまは、将来結婚したらどんな家に住みたい?マンションと一軒家だったらどっちがいいですか?

ハートありっくまって怒ったりするの?笑


ハートありっくまのお家で人間と一緒に寝てるわんちゃんって誰(*´∇`*)?