NEW携帯で撮った写メと、質問♪ | 町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba

町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba

町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba



質問返しますハート


ここからは12月2日『外でやったことは・・・・・。』のコメント返しです

町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-111202_151820.jpg

ハートありかちゃんにファンレ出そうと思ってるんだけどプリ貼ってもいい??  迷惑かなあ??

ハート毎年外に飾ってるんですかー?(*^^*)

→Pたろーさん&結★、そうです  お外に飾っていますハート





ハートじゅなちゃんはサンタさんに手紙書いたりしないの?(。・ω・。)♪

→〇まり〇、手紙は書いて無いですキラ☆





ハートありっくまのウチや、ありっくまのウチの周りの家とかって、新しい家ばっかりなんですか?(*^^*)♪

→Miyuuu*さん、周りも同じくらいの時期に一気に建ちましたラブ  もう8年目?なので新しくも無いですが・・・




ハート毎年ツリー出してるんですか??? うちは出さないのでうらやましいです><

→kaho.....さん、毎年出してます  イベント事はじゅなと一緒に楽しみたいと思います照





ハート白いココアって飲んだことある?うちはないんだけどさ、めっちゃ気になるんだよね~\(^O^)/

→倖菜、ありかもこの前コメントで見て、気になってます青





ハートそのツリーってありっくまの身長よりも高い?






ハート深きょんのドラマ観てる?


ハートありっくま、なんか洋楽とか聞く? 聞くならお勧め教えてくださいなっ♪

→K A H O ◎!、あんま聞かないです町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-e8285e252827b5086528456ce2aa26a4.gif





ハートありっくまも携帯いじり中とか、パソコンやりながらとか いつの間にか寝てたって ことある?

→あるりんばあむさん、ありますよ眠




ハートありっくまはこの冬オススメのファッションアイテムとかありますか?

→りんさん、冬は、ニットが可愛いですよね・・ ありかニットばっか買ってますもんハート オレンジ






ハートありちゃんは、3DSのソフトのFabStyleって買う?ファッションや恋のシュミレーションゲームなんだけど、おもしろそうだから彩は買うかも♪

ハートこれからもブログ見てコメントしていいかな?


ハートありっくまはしつこい人どう思う?やっぱ嫌い?

ハートありっくまはじゅなちゃんになんて呼ばれたいですか? ママ?おかあさん?おかあ?おかん?

ハートありっくまは韓国人の男性と付き合いたいですか?

ハートありっくまは韓流ドラマとか見る? あと、洋楽映画とか見る?
そのそれぞれ2つと日本のドラマや映画とどっちが好き?

ハートありっくまはジブリ好き?わたしはアニメとか苦手なんだけど、ジブリは好きなんだ~。私だけかな?変かな? ありっくまはジブリだったら何が好き?トトロ?

ハート私、付き合って8ヶ月の彼氏がいます。 でも毎度のようにドタキャンされます。 どうすればいいですか?

→あいみ♪さん、じゃあドタキャンされてデート出来て無いのかな? 

それが続いてるようだったら・・・きっちりと話し合ってみた方がいいと思います  

本当に用事が出来てしまったのか・・・断ってるだけなのか?? 

恋愛は楽しくしたいですもんねナミダ  一緒に思い出作ったりしてねはあと



ハートありっくまの好きなお菓子は、何ですか?