質問返し☆ | 町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba

町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba

町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba


質問返しますハート


ここからは12月1日『Xmas…』のコメント返しです


ハートありっくまの、真似してもいい? 100均とかで売ってるのかなあ?
親子で飾りつけしても、楽しそうだよねo(^-^)o♪

→あるりんばあむさん、100均にもあるかもしれませんねハート  楽しいのでぜひやってみてください♪(ピンク)



ハートありっくまは身長なんセンチ?

→ゆめさん、153cmです2ちゃん



ハート初コメです。 よくぶろぐみさせてもらってます! これからも応援してるんで頑張ってください!

→あやまぴぃさん、初コメありがとうございますドキドキ  これからよろしくお願いしますチョキ



ハートまえ張ったんだけどはがすのにくっついちゃって大変で><跡は残るし。。ありかちゃんはこんな経験ない?なにかいい方法あるのかなー??

→ともともさん、初めてはったので、わからないですうまそう





ハートどこで買ったの?

→ケイさん、プラザですハッピ!



ハートじゅなちゃんの離乳食、2回食、3回食って何ヶ月位からにしましたか? 覚えてないかな⁇

→Yuckyさん、正確には覚えて無いんですが・・・

食べれるようになってきて2回、3回って増やしていったと思いますハート  



ハートじゅなちゃんゎクリスマスプレゼント楽しみにしてるの?

ハート紅茶花伝の苺ミルフィーユ味美味しいです! ありかちゃん飲んだことありますか(´・ω・`)?

→゚+ききらら+゚さん、飲んでみます町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-9e162d614fab5126deaec3652d943c60.gif



ハートありっくまってリラックマ好きですか?

→まーちゃんさん、好きです顔




ハートミルクティーは 飲まない?

→ポテトさん、のみますよ町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-01059e5481082b9ef6ea4bfff542e781.gif


ハート初めまして(*^_^*) これからも更新楽しみにしてますね★!

→あんつんさん、初コメありがとうございます  これからよろしくお願いします♥



ハートありっくまちゃんのお家は何㎝ですか?♡

ハートココアって味、全部同じだと思ってた! まずいココアゎ苦いの?

ハート初コメです(^^) ありっくまさんはこれだけは無理って飲み物はありますか??

→あおいさん、バナナジュースあせ



ハートありっくま甘党?☆

→〇まり〇、そうですねよろはーと



ハートキラキラこの記事への一番乗りコメントは・・・ ハート2★ょぅたん★さんハート2 でした~キラキラハート




ここからは12月1日『質問返します★☆』のコメント返しです




ハートありっくまは付き合うなら、①タメ、年上、年下どれがいい?②付き合うなら年下ってアリ?
③優しい人、おもしろい人、かっこいい人。3人いたらどれがタイプ?

→桜さん、1、年上 2、ありだと思います 3、かっこいい人ハート



ハート初めまして(^ー^) スマホ予約しました♪  ありかちゃんスマホオススメありますか♪

→ぶー㌧㍻嬢さん、アイフォンしかもってないですluumu



ハート未来のペット(犬)ゎご飯食べてる時、頂戴って感じでずっと見て待ってるんだけど
ありっくまのわんちゃん達もしてる?


ハートキラキラこの記事への一番乗りコメントは・・・ ハート2シゲサマ☆さんハート2 でした~キラキラハート