質問と今日ありっくま | 町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba

町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba

町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba



町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-208d7420395bb25b2c389081b177bab9e169.gif

質問返します舌ペロッ




ここからは11月27日『ここです。』のコメント返しです



ハートもし写真頼んだら一緒に撮ってくれるの?

ハートどんな場所なんですかー(´・ω・`)?

→゚+ききらら+゚さん&結★&未来&ポテトさん、ありかも初めて行って全部見れなかったんですが・・・

広い公園? グランドに釣り堀 隣接して荒川?が流れていました  

テント張ってバーベキューとかしてる人達も結構いました~ポっはーと★★




ハート誰と行ってるの??

→るな★、家族とボスですにんまり^^



ハートありっくまのおうちからだと、遠いの?  片道何時間くらいかかったの?

→あるりんばあむさん&まげちょさん、日曜日で道が混んでいないので1時間ちょいくらいでした町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-781bf33c4c502c1fecc3f2f25ad17e86bcbc.gif



ハートキラキラこの記事への一番乗りコメントは・・・ ハート2るりるりハート2 でした~キラキラハート




ここからは11月27日『かえります!』のコメント返しです
町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-ipodfile.jpg

ハートまわりに信頼できる安心できる人いたら、少しの遠出も ぜんぜん平気なの?  不安感とかない?

→あるりんばあむさん、両親と一緒だと大丈夫ですラブ  

運転はパパですし・・・車の渋滞はすぐに降りれますし・・・

DVD見たり、じゅなとお話したり、食べたり飲んだりで電車とは全然違って安心ですポっ

 

 


ハート受かるコツとか、何を心がければいいかとか教えてください(o^_^o)

→るりるり、条件が相手の求めているものにあってれば受かるんだと思いますよ~ 

求めている勤務時間だったり、勤務日時だったり・・・それがほとんどじゃないのかなはーと★★??

ハートなんか買ったのかな(^O^)?

→地球人、公園だったので食べ物しか買えませんでした~にんまり^^



ハートどんな風にアタックしたらいいと思いますか??

→せり、自分の気持ちを素直に勇気を出して!!  頑張って町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-ee449d6f9ed40b13a09644c7b6ef8c68.gif



ハートありっくまゎ寝る前にお腹すいたときってどうしてる?

ハートカラコンどこのですか? 写メのありっくまのカラコンいつもと違うやつかな?


ハートなんかいつもと感じが違くない?? 気のせいかな? カラコンが違うのかなぁ? 自分メークだよね??
→あーぽんさん&結★&なりぽさん&ピロさん、カラコン違います!自分メイクです町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-01059e5481082b9ef6ea4bfff542e781.gif


ハート黒かグレーでおすすめのカラコンあったら教えてください\(^o^)/

→ちな、黒はラブコンかな~ ありかグレーあんまりつけたことないんだ・・・・・・ 今度つけてみますてへぺろ




ハート今年もありっくまに年賀状、出していいですか?☆

ハートありっくま冬でもアイス食べる??

→〇まり〇、食べますハート




ハート初コメです! アリカさんのモデルになったきっかけを教えて欲しいです。

→ネネさん、初コメありがとうございます  

読者モデルの応募用紙をした目にので送ってみました  

ラブママの雑誌は、たまたまママが買ってきてくれて・・・試しに送ってみたら?

って感じでやっぱり応募してみたって感じですてへぺろ



ハート前髪はどうやってるんですか?(。・_・。)ノ  クリンってなって可愛い(☆▽☆ )

→ァィキュゥさん、コテで内巻きにして、外に流してますHAHAHA




ハートキラキラこの記事への一番乗りコメントは・・・ ハート2あるりんばあむさんハート2 でした~キラキラハート




ここからは11月27日『質問返し☆』のコメント返しです



ハートありっくまってファンの子のアメンバーになる事は出来ないの?ありっくまからは申し込んじゃだめなの?

→のんのん、ありかからは、アメンバーになるのはしていません・・・ すいません。。。




ハート亜里香さんは将来の独立の計画とかどうしていますか?

みゎたん☆さん、実家に居る方がじゅなにもいいですしね~

飯はいっぱいで食べる方が美味しいですしね~にんまり^^ 自分の中で時期がきたらかな・・・。





ハートじゅなちゃんにスイミング習わせたいんですか~?
うちは12年水泳やってたから、水泳好きとしてはスルーできなかった 笑))

→あい★、12年は凄いですね~  

ありかもスイミング行ってたんです  2年くらいですけどね・・・

お陰で4種類の泳ぎも習得しましたし・・・泳ぎ方も綺麗みたいですくまちゃん  

泳げて損はないと思うし、健康面でもいいかな?って・・・でも、中耳炎とかってリスクはあるみたいですけど安心




ハート今年受験生です。受験近くなったら応援してほしいですがいいですか?

→ひ な た く ん .さん、もちろん心から応援させていただきます町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-9e162d614fab5126deaec3652d943c60.gif

受験の日程が決まったら教えてくださいね

あっ 早めにコメントお願いしますはーと★★



ハートヒョウ柄帽子かぶる時ってどんな服と合わせるー?

→みなちゅりさん、ありかは、けっこうなんでもかぶっちゃいます!でも赤ニットとかとは可愛いと思いますはーと★★

色付きのニットならなんでもあうかなってありかは思います!!





ハートありかサンは昔勉強たくさんしてましたか(´・ω・`)?

→゚+ききらら+゚さん、たくさんしたとは・・・言えませんはーと★★(笑)



ハート妊娠したときどんな気持ちだったの??

→まいめろ♪さん、欲しいと思っていたけど、本当にお腹の中に赤ちゃんがいるって思った時は、

凄く不思議な感じでしたはーと★★ 命がお腹の中にあるって・・・凄い事ですよね  その時の子供が今、3

歳になって一緒に遊んだりしてるんですもんね~  本当に神秘的ですびっくりwww




ハート最近のじゅっちゃんの成長は?