質問返します♪ | 町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba

町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba

町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba


質問返しますドキドキ

ここからは11月22日『質問と誕生日画像』のコメント返しです

ハート初コメです! これからも、応援してます!!お手紙書いたら、読んでいただけますかね??
あとーコメちょくちょくさせてもらおうと思うのでそしたら、名前覚えてもらえますか?!

→めぐみさん、初コメありがとうございますびっくり

お手紙はすべて読ませていただいて大切に保管させていただいていますハートミズ♪☆

コメントをたくさんしてくれている方は覚えてますかおもじ 


ハートありっくまはお酒飲みますか??★

→あたしは身長伸びたいさん、20歳になったのでOKなんですが・・・まだ飲んで無いですね~にこ



ハート待ち受けにしていいですか?(;_;)

→@かづきてぃさん、いいですよんハート



ハート彼氏のお母さんから先月中絶にかかった費用10万円の半分を返して欲しい、って改めて言われて……

→まみ(^ω^)、傷つくのは確かに女性なので男性側が出す事が多いとは思います  

が、無理やりでは無い場合は男性だけが悪いって事はないんだと思います  

なので話し合いの結果がすべてだと思いますガックリ

ハートこれからもだいぶ年上ですが、応援していいですか?

→のんちさん、年齢はまったく関係ありません  

応援していただけたら嬉しいです  これからよろしくお願いしますハート




ハートありかサンて呼んでたけどありかちゃんて呼んでもいいですか(´・ω・`)?

→゚+ききらら+゚さん、もちろんいいですよ~  そして、いつもコメントありがとう町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-865d7c6a81ab38379b5363c9817465cd.gif



ハートどうしたら、ウインク出来るようになるの??:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

→あーぽんさん、練習はしてないですよ~  自然に出来ました顔文字1



ハートありっくまキティバージョンで1月が欲しいな!作ってー!

ハートアクション起こして、今の関係が崩れて友達以下になっちゃうかも…って思っちゃうから、なかなか行動が起こせないの。

→K A H O ◎!、それは怖いよね~  今の関係がいいだけにね  

でも、例えば告ってダメだったとして・・・それをK A H O ◎!が気にせず今までどおりに話しかけたりしたら関係は崩れないって思うんだよね~  

何気にしてんの~ 元の仲のいい友達に戻ろうよ~って感じでさ~ 

そして他に好きな人でも出来たら、完全に何の問題もないし・・・ってありかは思うんだけど・・・

あくまでもありかの考えって事ねにひひ




ここからは11月22日『冬大活躍なコーデの一部 そしてさらに・・・??』のコメント返しです


町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-IMG_2397.jpg

ハート私服まぢでかわいい( ´艸`)☆ 参考にしてもいいですか!?

→あーぽんさん、参考になるものでしたら・・・どうぞ1



ハートトレンカってあんま買ったことない…。やっぱ便利?一枚は持ってた方がいいのかな?

→のんのん、絶対あっていいと思いますハート




ハートありっくまはトレンカでブーツはく時って、靴下とかなんか履いてる?

→あーかさん、靴下はいてます!!



ハート家にいるときゎどんな服着てるの?

ハートありっくま帽子好き?☆

→〇まり〇、好きですハート



ハートトレンカでブーツはくと足蒸れる??


ハートどこー?入間~?



ハートありっくまちやんも妹さんに身長抜かれたら悔し~いですか(>_<?)

→美奈子、ありかも妹に身長抜かされてますよ~  悔しくは無かったよ照れる





ハートBENIちゃん?のウェーブアイロンがほしいなーって思うんですけどやってみるとどんな感じになりますか?

ミディアムくらいでもできますか??

→いずみさん、できますよ☆最近いつもウェーブアイロンですドキドキ



ハート何県のアウトレット?

ハートありかちゃんが運転してるの~??

ハート単独行動とか好き? それとも誰かと一緒に行動したい?