質問返します♪ | 町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba

町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba

町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba




町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-c1f0b08d0d78d5a01dc8d49944bab8bec19b.gif


ここからは11月23日『ラブママ。』のコメント返しです

ハートじゅなちゃんの撮影で着てる服ゎ自分の?


町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-ipodfile.jpg

ハートじゅなちゃんは自分が雑誌出てること分かってるの?あとありっくまがモデルってことちゃんと分かってるの?

→のんのん、わかってないと思いますでへ・・



ハート撮影するときは緊張とかしないんですか?

→あつまめさん、緊張しますよ~  じゅなも緊張しまくりですいいわ



ハートじゅなちゃんメイクしてる??

ハート雑誌に自分が出てるってどんなかんじなんですか?

ハート最近ママ友の付き合いが難しいんですけど、ありっくまはママ友っていますか?
→えみりさん、いますはぁと 3



ハートじゅっちゃんはタレ目でいいよね!!ママ似?((o-ω-)♡(

→あーぽんさん、ありかたれてます???わー♪



ハートラブママのモデルさんてハーフの人が多いの?

→みか、そんなことないんじゃないかと思いますが・・・詳しくはわからないですくゥ~



ハート雑誌で見るありっくまと、写メで見るありっくまの雰囲気が違うなって思ったんだけど、どっちの方が本物のありっくまに近いですか??(*^^*)

→ママさん、どれも違うかも・・・笑


町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-ipodfile.jpg

これが一番近いかな? ふいうちだからあん



ハートキラキラこの記事への一番乗りコメントは・・・ ハート2かの(´>∀<`)♪〇゜ハート2 でした~キラキラハート



ここからは11月23日『質問・夕飯★』のコメント返しです



ハートチョコレートケーキ? どこの?

→ありむ&愛奈&ゅッきさん、そうです  不二家のですえがお




ハート友達のメールブチッてたら友達離れていっちゃわない??

ハートありっくま私のこと覚えてくれたかなぁ? あとありっくまのことブログに書いたら読んでくれる?

→のんのん、覚えましたよ~ 読むことは出来ると思いますハート



ハートいまネイルしてるー?

ハートはつこめします(^O^)/ そのケーキ不二家のですよね?


→はあちあさん、初コメありがとうございます  不二家のです  バイトされてるんですね~  

1000円のやつはあとチーズケーキで全部食べた事になりますよ~にこ


ハートありっくまの家ではサラダに何をかけて食べることが多い?マヨネーズ?ドレッシングだったら何味?

→みぃぃぃぃぃさん、中華・和風・ゴマ・マヨネーズなど好きなのかけますよえがお



ハート今度記念日前になったらまた書き込みするからお祝いしてくれるかな?

ハート美容院ってなんか眠くなりません(´Q`)。oO?

→さんさん、わかりますww



ハートありっくま毎日料理しますか★?

→なりぽさん、はい  ほぼ毎日してますアヒルハート



ハート月9はリアルタイムで見てる?

→さなさん、どのドラマもリアルタイムでは見て無いですひげ




ハート初コメです(^∇^) 肉じゃが(かな?)、とっても美味しそうですね★
町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-111123_182406.jpg

→nanaさん、初コメありがとうございます  これは大根とにんじんと鶏挽肉の煮物ですアヒル



ハートどうやって答える質問選んでるの(`・ω・´)?

→ゆっちん▽さん、質問は選んでいる訳ではなく、ほとんど答えているつもりです町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-55f9c11133e4d0febf58dcc1f670f2853c46.gif



ハート肉団子入ったスープ私が食べたやつと同じだ  美味しいよね♪  ありっくま嫌いな食べ物ある?


町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-111122_191225.jpg

→〇まり〇、うちのは肉団子の中にチーズが入ってるんですよ~泣き  

美味しかった~♪ 海老とかしいたけとか苦手です



ハートありっくまは、誰に似てるって言われますか(・^ω^・)?

→るりるり、ん~~すっぴんはヨンア笑   すいません。ちょうしにのりました。。。。




ハートありっくまUVERworld知ってる?曲聴いたことある?ボーカルのTAKUYA∞さんかっこいいよ!!