質問返します♪撮影のときの・・・ | 町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba

町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba

町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba



町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-32e6559fecbd01b5dfa5b1da2af426db5595.gif



ここからは11月14日『質問返します★☆2』の質問返しです


ハート明後日3歳児検診だよぉ!! じゅなちゃんはもう終わった?

ハートありっくまはハムスターの研究レポートって読んだことある?

→香奈さん、ないです花



ハートクリスマスプレゼントどうしようかぁ・・(^∇^) 旦那にもなにあげよかな? なにかいい案ある?笑
ありっくまのおうち、クリスマスツリー、いつだす?
→ポテトさん、やっぱり旦那さんの好きな物 趣味のもの 欲しがっているもの 必要な物とかがいいと思いますフランス イタリアクリスマスツリーは毎年 12月1日に出しますが



ハートありっくまに質問するとき、敬語ぢゃなくてもいいですか?

→れ-ちょす、書きやすい書き方でいいですよ~あはは



ハート年賀状 美奈子も送ってもいいですか(^-^)? 普通にラブママの宛先でいいのかな?

→美奈子、はい、ラブママのあて先にお願いしますドキドキ お待ちしてます♥

ハートありっくまは長距離得意ですか?

ハート切迫早産で入院になるかもしれないょぉ~。 入院したくない…↓↓


ハートつけまとかしなくても盛れるメイクってありますか~??☆

→ゆっちん▽さん、マスカラと、カラコンだけでもいいと思いますハート



ハートありっくまは、セシルの服着ますか?

→ユミさん、最近買ってないなぁ汗(涙)




ハートキラキラこの記事への一番乗りコメントは・・・ ハート2結★ハート2 でした~キラキラハート




ここからは11月15日『撮影きてますヾ(@⌒ー⌒@)ノ』のコメント返しです


町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-ipodfile.jpg

ハート突然やけどこれぐらいの季節にちょーどいいよーなコーデ載せてくらさいm(_ _)m
参考にしたいんで(*・ω・*)

→karetan~黄助~crew☆さん、
町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-ipodfile.jpg


町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-ipodfile.jpg

最近は、こんな感じですうさちゃんハート



ハート亜里香ちゃん、成人式の髪型とか決めましたか~?

→朱音、まったく決めて無いですかお



ハート初コメです(゜▽゜)!ありっくまのカラコンはブラウンとブラック 何のメーカーの何の種類か教えてください



ハート雑誌の撮影かなああ(^ω^)?

→高地ありむさん&るりるり、ラブママっていう雑誌の撮影ですはーと

ハートラブママの撮影ですかー?(*^^*)

→Pたろーさん&茉莉*さん、そうですぴかちゅう




ハート撮影はどんな事したんですか?楽しかったですか?

→のんのんさん、楽しかったですクラッカー



ハートありっくまゎセーラー服着たことある?

ハート撮影楽しめたかなぁ? 撮影どおでしたか(^-^)?

→りんごママさん&ちな&yu♪さん、楽しめましたスマイル



ハート来月分の撮影かな?

→ポテトさん、そうです  12月発売分です町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-f5495f1b987ad71f57283fe5dde3b4be455b.gif



ハート今月の発売ももぅ少しや~^^ じゅなたんも一緒だったの?

ハートどんな企画だったんですかー?

→結★&まっきいさん、発売までは話せないんだけど・・・発売したら撮影風景とかもUPしますね  来月まで待ってねドキドキ



ハートメイクわメイクにしてもらってますかー?☆

→Pたろーさん、自分メイクです  髪はヘアメイクさんですキスマーク


ハートやっぱメイクさんにやってもらったメイクとかわかわいいね~♪

→ふみな、これ自分メイクです  ちょっと濃いメイクだったんですよ~チョキ






ハートこれからもまた、コメ復活するのでヨロシクお願いします(^_-)-☆