質問返し、夕飯 | 町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba

町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba

町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba



町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-32e6559fecbd01b5dfa5b1da2af426db5595.gif


ここからは11月12日『質問とのせてない写メ!!?』のコメント返しですドキドキ

ハート18日と26日にテストがあるから応援してもらえたら嬉しいな(^O^)

→K A H O ◎!、18日は間に合いませんでした  すいませんガーン  26日のは応援させていただきますびっくり



ハートありちゃんピグしてるの⁈

→▽. りちゃぽょ.こむさん、あんましてないですニャー



ハートるいのこと わかるかなー? るいたん でした\(^o^)/笑

→るんぴぴさん、ちゃんと変更分かってますよひよ



ハートありっくまって濃いメイク嫌い?(^_^)

→〇まり〇、ん~~。。 あんましないです うっさぎ



ハートウィッグ注文しました! 私もアリカちゃんみたく可愛くイメチェンできるかな?



ハートありかちゃんわどこのカラコン使ってますか?教えてください♪♪♪

→あいにゃんさん、後で記事かきますSNOW



ハート来年の手帳はもう買った(・ω・)?

→ややさん、あると思いますみかん



ハート自分で写メとるときのコツってありますか??

→かなさん&たけかなさん、光と角度ですハート





ハートありっくまちゃん♡これからも大好き&大ファンでいて、良いですか? 夏恋のチワワの名前は『ココ』です
変かなあ?笑

→夏恋☆、嬉しい言葉をありがとうびっくり  こちらこそこれからもよろしくです  『ココ』ちゃんって可愛いですよ~

これからもチワワトークしましょうねSNOW



ハートありっくまゎコーデ考えるとき、何から決める?

ハートかわいいー* じゅなちゃんが選んだものですか?

美玲 xxxさん&いずこさん、一緒に行って一緒に選びましたはなまる  撮影で着た着物&ドレスはじゅなが選びましたよ~ドキドキ



ハートじゅなちゃん、かわいいねo(^-^)o  着物?洋服? ドレスですか?

→あるりんばあむさん&たんあい。さん&るな★&きてぃ★&りかさん、和の生地のドレス? 和と洋の融合??(笑)  ひもを締めたりしないのでじゅなも苦しい思いをしなくて良かったみたいですのばしぼうEX




ハートありっくまが、髪の毛やったの??

→(^関^)キムバナ姉妹★関あ~ちゃん@大阪(^義哉^)さん&きてぃ★&あるりんばあむさん&りり子さん、違いますよ~ スタジオの方がやってくれましたドキドキ



ハート浴衣ドレスみたいなかんじですか?

→yu♪さん、そんな感じですかねびっくり




ハートじゅなちゃんゎご飯食べるときお箸使ってるの?


ハートありかちゃんはスーツ?着物?どっち着たのかな?

タケコさん、写真の撮影も無かったので・・・ワンピースでした町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-798baf3f7c676689ac050ebfa2f312822f51.gif



ハートキラキラこの記事への一番乗りコメントは・・・ ハート2ゆいたんさんハート2 でした~キラキラハート




ここからは11月13日『じゅな、七五三』のコメント返しです


町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-ipodfile.jpg

ハートおめでとうございます(o>ω<o)レンタルなのかな

→せなさん、レンタルですよ~やっほぉ





ハートじゅなちゃんが素敵な女性になりますように(o^^o)

→Yuckyさん、ありかもそう願います町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-e9d03340286a9e616d2eaa8c68a4598e.gif


ハートふがし 食べたんだぁ☆久しぶりに食べると、うま~いよねー  ありっくまも食べたのかな? なに色?

→あるりんばあむさん、茶色でした~やっほぉ  もらいものですハート




ハートブーツ履いてるの?\(^o^)/


ハートどこの着物?? もしかして、スタジオアリス???

→るんるんさん、スタジオ マリオです  アリスとマリオで悩んでマリオにしましたきゅぅん



ハート珠那チャンはキッズモデルとかしないんですか??

→+:。みゅ~ママ+:。さん、そんな簡単になれないだろうし・・・出来ないと思います町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-ee449d6f9ed40b13a09644c7b6ef8c68.gif



ハートじゅなちゃん喜んでましたか?

まげちょさん&マメさん、お姫様になれた感じで・・・喜んでましたにゃん




ハートゥチのコも来年七五三なんだけどいくらくらいかかったー?(^-^)/
→さおりさん、全部で、レンタルが1万ちょいで 撮影とアルバムとかいろいろ買って5万ぐらいです青いクマちゃん



ハート初コメです

→ばんばんさん、初コメありがとうございます   これからよろしくお願いします!!!




ハートキラキラこの記事への一番乗りコメントは・・・ ハート2シゲサマ☆さんハート2 でした~キラキラハート



seiおめでとう


sei@かづきてぃさん  お誕生日おめでとうございますクラッカー**


seiまみ(^ω^)  お誕生日おめでとうございますクラッカー


お2人にとって素敵な1年でありますように。。。町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-157cc8a96801edc9e6f2cbf8d2c07d08.gif




ハートキラキラこの記事への一番乗りコメントは・・・ ハート2たみゅうさんハート2 でした~キラキラハート




夕飯★





町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-111120_191612.jpg


シチューでひた!!




読者登録してね