質問返し☆ | 町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba

町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba

町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba



町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-32e6559fecbd01b5dfa5b1da2af426db5595.gif


ここからは11月11日『正解と質問ちゃん★』のコメント返しです



ハートエクステ付けたんですね♪久々のエクステかな?

→りんごママさん&結★、1年ぶりぐらいですにこっ



ハートエクステいいなぁ(*´∀`*)  お店でやってもらったの?

→横尾さぽ.、美容師さんにやっていただきました町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-f98c8f5736ebf823b1af83a31bfbda54.gif



ハートありっくまは前に流行った血液型説明書読んだことある? あたしはABだけどけっこう当たってた…(-.-;)
ありっくまは当たってた?


ハートありっくまは読モのてんちむこと橋本甜歌ちゃん知ってますかー?好きですか?

ハート今日、文化委員会の副委員長になりました!

→かななさん、責任重大ですねカゼ  みんなで楽しい文化祭になるように頑張ってくださいにこっ



ハート結構前によくコメントしてたんだけどありっくま覚えてくれてるかな?