質問返します★ | 町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba

町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba

町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba


質問返しますべー



ここからは11月4日『今日こーで★』のコメント返しです

町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-ipodfile.jpg

ハートどこで撮ったの?

ハートone*way好きー?

ハートありっくまは草食系男子派ですか? 肉食系男子派ですか?
あとありっくまは草食系ですか?肉食系ですか?

明里☆さん、肉食が好きですはーと ありかは、ん~~・・・・???





ハートキラキラこの記事への一番乗りコメントは・・・ ハート2るりるりハート2 でした~キラキラハート





ここからは11月4日『質問返し♪』のコメント返しです




ハートミントくんはプードルですか?トイプードルですか?教えて~☆




ハートありっくまの携帯機種なあに(^ω^)?

→高地ありむさん、SH01-Bハート




ハートありかちゃんは撮影のかわいく盛れて映るコツとか、逆に私みたいに落ち込んだこととか、ありますかー?

ハート①ありっくまは長崎のハウステンボス行ったことある? ②ありっくまは福岡の天神・博多行ったことある?



ハートありっくまはドラマ「だいすき!」見てた?? あたしは感動して、あれ見て子供ほしくなったー(#^^#)笑。

→なつめさん、香里菜さんのかな? だったら毎回感動しながら見てました~キュン♡




ハートありっくまは大阪行ったことある? 大阪好きですか?

ハートありっくまはテディベア好きですかー?

ハートありっくまゎ大分に行った事ありますか?

→ちかさん、残念ながら行ったこと無いですガーン



ハートじゅなちゃんに将来モデルさんになってほしい?

→與GIRLさん、まだ何になって欲しいとかは無いけど・・・やりたい事を楽しくやってくれたらそれでいいって思ってます!!!!!




ハートありっくまゎ彼氏が女友達とご飯食べにいったりしたら、怒る?

ハートありっくまとるいかちゃんってママとパパのどっちに似てる?

ハートありっくまゎ好きになったら積極的に行く方ですか?

→高地ありむさん、どっちかなガーン



ハートもっちりドーナツの作り方教えてもらってめっちゃおいしかったからありっくまにも作ってみてほしくて☆
ホットケーキの粉と豆腐を同じ量準備して混ぜ合わせて油で揚げるだけ!!ホイップクリームの袋に生地入れたら
ハート型とかいろんな形にできてめっちゃ楽しいです☆ よかったらじゅなちゃんと一緒にどうですか~?

→あい★、簡単に出来そうですね★!  ぜひやってみますf





ハート私の髪の毛は段が入っていてうまく巻けません! どうしたらうまくできるか教えてください(>_<)

ハートはつこめです☆ これからたくさんコメしたいな~とおもってます( ^ω^ )!!
ゆっちむ\( ^0^ )/ さん、初コメありがとうございますR  これからたくさんコメントいただけたら嬉しいです

お待ちしてます~




ハート自分を追い込まないように、重く考えすぎないように頑張ります!!

♡ssm♡新米ママさん、なんかコメントが明るい感じで凄く良かったです❤  みんな同じようにはいきませんし、努力しても出来ない事は仕方ないですし、楽しくやった方がいいですもんね  これからも悩む事も不安になる事もあるとは思いますが・・・お互いに頑張りましょうね♡



ハートキラキラこの記事への一番乗りコメントは・・・ ハート2かの(´>∀<`)♪〇゜ハート2 でした~キラキラハート




seiおめでとう


seiあやたむさん  お誕生日おめでとうございますcracker*  素敵な1年になりますように。。。町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-157cc8a96801edc9e6f2cbf8d2c07d08.gif




では、



読者登録してね