質問とのせてない写メ!!? | 町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba

町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba

町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba



質問返しますやったー

ここからは11月3日『質問返します★』のコメント返しです

ハートありっくまの、一番大事に大切にしてるのってなに? 宝物てきなゃつ!

→與GIRLさん、じゅな以外思いつきません(∵*)




ハートありっくまって心霊写真とった事ある(*´д`*)?

→るりるり、ないですテンション




ハート私は1度付き合ってわかれてまた好きになりました!でもあいては私のこと普通に友達と思っていて普通に恋の相談して来ます! 今更好きとか言えないし…どうしたらいいでしょう⁇

→みなみなみ★さん、付き合いたいって気持ちがあるなら・・・やっぱりはっきりと素直に気持ちを伝えるしか方法はないんじゃないかな??  相手には今好きな人がいるみたいですが・・・後悔しないためにも自分の素直な気持ちを伝えてみてくださいうっしっし  




ハートイタリアングレーハウンド飼ってます 近所にはイタグレいないから散歩の度に、何犬?って聞かれます…。

→夢と海のナースママさん、うちも聞かれますよ~  でも、我が家が行ってるドッグランにはイタグレがたくさんくるんですよ~  10匹以上集まる事もあって・・・これは珍しいみたいですkk  イタグレって弱虫だけど優しくて従順で甘えん坊で可愛いですよねハート




ハート地震対策してる?

ハート実はね彼氏ができたの//////めっちゃ嬉しくて(照)❤

→ふみな、良かったね~  今度はちゃんとお付き合い出来る人だといいね♡




ハートキラキラこの記事への一番乗りコメントは・・・ ハート2倖菜ハート2 でした~キラキラハート





ここからは11月3日『質問と捨て猫♪笑』のコメント返しです
町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-111031_160013_ed.jpg

ハート目の下のハートとかゎ何で書いてあるんですか?? ハートとか鼻とかって顔に書く用で描いたの?

→゚*あーちャん*゚さん&かの(´>∀<`)♪〇゜&杏奈さん、鼻は、アイライン ハートは口紅ですかお



ハートこの画像のつけま何ー?

かの(´>∀<`)♪〇゜、ダイアモンドラッシュの、キャッツアイです♡



ハートありかチャンが付けているリボンのゴムゎどこで買いましたか⁇

→RUKAさん、これは、INGIの服についてたやつですふっ



ハート夏恋、名前一緒なの嫌味で言ったんじゃ、ないんだあ、、、泣 ありっくまちゃん、傷つけちゃったかなあ?
→夏恋☆、ありかもそんなつもりで言ったんじゃないんですよ~  犬の名前と同じだったので一応お詫びをって思っただけなの恥ずかしい  だから全然気にしてないし・・・ かえって嫌な思いさせちゃったよね  これからチワワの事とか・・・いろいろ話そうね  チワワがママになるのも同じくらいかもしれないもんね♡




ハートありかちゃんはピグの庭やらないの?

ハートおすし良いなあ☆☆ ケーキ食べた?

ハート25皿食べて5回ゲームしたけど当たったの1回だけ(T_T)いつももう一回もう一回って食べ過ぎてしまう~

→ともともさん、確かに5の倍数で終わらせようとしちゃいますよね~  うちは・・・35枚だったかな? で、2回あたりました~  後、じゅなの後ろで食べていた年配のご夫婦がじゅなにカプセル2個プレゼントしてくれました~らぶ



ハートおいしい?

→まっきいさん、ガチャポン?があって子供は楽しいので行くけど・・・いつも行くところよりメニューが少ない気がする  あと・・・いつも行く方は平日一皿90円なんですよね~♡




ハートじゅなちゃんはもうお寿司を食べていますか? 何が好きなのかな? 何皿食べましたかー?
→2児ママネさん&優希さん&さななさん&ななさん、生ものは唯一いくらを食べます  後はカニが好きです  茶碗蒸しとうどんを回転寿司で食べてますよニコちゃんマーク  2皿か3皿とうどんとか茶碗蒸しとか100円じゃないもの食べてますwww




ハートくらって炙り系のやつおいしいよね!?

ハートありかちゃんは回転寿司何皿くらい食べられるの? 2皿くらいかな?

ハートくら寿司ってお皿五枚ごとにルーレットみたいな…なんかできるよね(≧∀≦)!

→るりるり、それが子供が喜ぶんですよね~ ハート♡


 


ハートキラキラこの記事への一番乗りコメントは・・・ ハート2まねさんハート2 でした~キラキラハート




ここからは11月4日『質問にあった、じゅなアルバムについて、、』のコメント返しです



ハートありっくまって編み込みを自分で出来ますかっ??私うまく出来ないんですけどどうしたら上手くできますか?出来ればやり方を載せてください!

ハート初めまして(^^)v8歳5歳2歳の23歳のママです☆

☆梨沙☆さん、初コメありがとうございます  3人のお子さんがいるんですね~ 大変かもですが喜びも楽しみも3倍ですね  これからもお互いに頑張っていきましょうねハート




ハートじゅなちゃんが初めて話した言葉って何か覚えてる?



のせてない写メ★





町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-111106_163605_ed.jpg

町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-111106_163944_ed.jpg



では、、、、






明日は予定がありまーーーーすにこ



読者登録してね