質問返します♪2 | 町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba

町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba

町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba




町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-e6dec09dc3060fb143d64c791a1b058a.gif


質問返します♪


ここからは10月24日『青森★』のコメント返しです町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-08006eeaf5027304265f8b4d8ce00110.gif



ハートすっごい片想いみたいな気持ちw たまには甘えてみる!

→まみ(^ω^)、寂しい気持ちをちゃんと伝えたら解決するかもしれませんね町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-103978.gif
  


ハート今テスト期間で、350点とったら携帯買ってくれます!(((o(*゚▽゚*)o)))

→Miyuuu*さん、どうでしたか? 携帯ゲットなりましたか??町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-105614.gif



ハート彼氏が他の女の子とメールしてると普通嫌やんね?前怒ってせーへんゆったのにしてる感じ…。
ありっくまならどーする(-_-)?

→ともちさん、怒ります! むしろ消しますyq



ハートリンゴパイ何処のやつかな??  ラグノオかな?

→祐香さん、お土産なので、わからないです・・・



ハートもしかして中に丸々りんごが入ってるやつ?

→まっきいさん、今回のは違います町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-125529.gif



ハートアロマ、服着てるの??可愛い!!★

ハートありっくまは『私が恋愛できない理由』見てる!?

→倖菜、みてるサンジ





ハート勉強しなきゃいけないのに、全然集中できなくてだらけてばっか…(>Σ<)

→優希さん、勉強はね~  気持ちは分かりますが・・・春に志望校の制服を着られるようにそれを夢見て頑張ってください  後悔はしないでくださいね町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-123742.gif




ハートCROOZでもこめしたりしてるんですけどわかりますかね(?_?;

→たけかなさん、なんて名前yq??


ハートありっくまわ化粧品何つかってますか???

→yu-chan...さん、メイク記事見てくださいハート




ハートそのお皿に乗ってるの全部食べましたか?  あとドーナツは1人で1個食べきれますか?