質問、夕飯、おやつ? | 町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba

町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba

町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba


質問返します上々❤




ここからは10月4日『ドンキで、』のコメント返しです町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-6187a853bc81ad9db7ab091a1de76789.gif


町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-未設定

ハートなんのゲーム?

→MIY*ちゅりらぶ・ω・さん&yu♪さん&mao(*´∀`)つ・さん&結★、犬がでてきてなでるゲームですてへっ



ハートそれ画面にタッチして犬はしったりするやつ?♪ ワンちゃんのゲーム??
→@かづきてぃさん&ハル&紗季さん、そうです上々



ハートじゅなちゃんゲーム好きなんですか?★

→MILKYさん、好きですねはぁと!




ハートこの手はありっくまかな??

→ゆんくまさん、そうです町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-e8285e252827b5086528456ce2aa26a4.gif



ハートありっくまUFOキャッチャー得意?

ハートチョコアイスがじゅなちゃんは好きなのかな!?

→倖菜、そうなんですよねニコ



ハートお洒落に興味が出てきた時期なのかな。。。??(´・ω・`)

→myu.、すっごい洋服に興味があるみたいです町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-865d7c6a81ab38379b5363c9817465cd.gif




ハートアイスとかお菓子食べてちゃんとご飯食べる??

→みみさん、おやつの時間帯ですので大丈夫ですはーと♡  最近、ご飯もいっぱい食べるようになったじゅなです町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-100449.gif




ハートじゅなちゃんアイス全部食べれるの? ありっくまもアイス食べたのかな? 二人でひとつかな?
→かの(´>∀<`)♪〇゜&あるりんばあむさん、2人で一つですぶた



ハートじゅなちゃんってこの服着たくないとか言ったりする?