質問返し&昨日の夕飯 | 町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba

町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba

町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba


こんばんは:)



質問返しますわん!記号






ここからは10月2日『今日のコーデ(^O^)/』のコメント返しです

町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-未設定

ハート可愛いー!!! どこの服?? ワンピとブーツどこのですか?

→來夜&いずみさん&Pたろーさん&しーずさん&せりなさん、ワンピINGNI ブーツ、ミネトンカですありがとう






ハート運動会ですか? どんなことをやったりするんですかーぁ*?

→゚+ききらら+゚さん、地区の運動会はいろんな競技がありますが・・・ありかはお弁当とお菓子とジュースをもらいに行くだけですびよん  ちょっと応援はしてきますはーと




ハート参考にしていいですか?^^

→美来ちやんさん、こんなので良ければいいですよ~はーと



ハート髪の毛何かしてますか??

→惟歩稀、ウェーブアイロンですいえい



ハート無料でもらえるの?



ハートまだ先の話しだけど、年賀状出してもいいかな?
もし出してもよかったらファンレと同じ住所でいいの??

→(馬´∀`鹿)さん、そうですね! ラブママの編集部にお願いします記号



ハートキラキラこの記事への一番乗りコメントは・・・ ハート2苺×パイナップルさんハート2 でした~キラキラハート



ここからは10月2日『今日メイク』のコメント返しです


町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-111002_151512_ed.jpg

ハートありっくまわ髪暗くしたりしないの?

→@かづきてぃさん、暗くしてもすぐ、明るくなっちゃうハ-ト



ハートありっくま大好き★ これからもずっと好きでいていいかぁ? 今度ファンレ送りたいんだけど、どこに送ればいい?

→てんちむloveさん、ありがとうございますほー嬉しいです♪ ラブママの編集部にお願いします記号



ハート編みこみの仕方教えて下さい(>_<)

ハートあみこみって難しくない?



ハート初コメ緊張する(笑)

→みーchさん、初コメありがとうございます  次からはもう大丈夫ですよね~ハ-ト  コメントお待ちしてます町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-ee449d6f9ed40b13a09644c7b6ef8c68.gif





ハートじゅなちゃんも編み込みするかな?

→せなさん、たまにしますよ町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-dce0c44707c88b363906e854b7c925fa.gif


ハートそれ、耳にかけてるだけ?

→ポテトさん、あみこんでます!!!



ハート下まつ毛ゎ何もしてなぃの?☆

→みなちゅりさん、マスカラしてます~




ハートキラキラこの記事への一番乗りコメントは・・・ ハート2るりるりハート2 でした~キラキラハート





ここからは10月2日『いままで\(^o^)/』のコメント返しです



ハートじゅなちゃんって、何時に寝るんですか?

→(^関^)キムバナ姉妹★関あ~ちゃん@大阪(^義哉^)さん、9時とか、でもばらばらです!!!




ハート寒いのにアイスクリーム食べるの?

→相葉ゆうめろ(相葉ちゃんにdr期///)さん、アイスは一年中食べてますハ-トじゅなが笑



ハート福生のお店のと31とどっちが美味しい⁇

→RUKAさん、福生記号




ハートどこのですか?( ̄^ ̄)ゞ

→run**さん&倖菜、ありかは福生店で買ってますが・・・ブルーシールっていう沖縄の方のお店のようですランラーン



ハート夜にアイス、大丈夫な派? お腹壊す派?



ハートそこのアイスクリーム屋さん、ありっくまのブームかな??(´・ω・`)

→myu.、マイブームなんだけど・・・もうしばらく福生に行く事がないかもですkh*nico/パンダ店長



ハートキラキラこの記事への一番乗りコメントは・・・(^関^)キムバナ姉妹★関あ~ちゃん@大阪(^義哉^)さん、ハート2 でした~キラキラハート



seiおめでとう