質問返し&かわいい夕飯♪ | 町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba

町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba

町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba



みなさん

ありがとう、無事帰宅し、

ご飯食べ、お風呂入りましたよはーと



質問返します♪



ここからは9月27日『ちゅー(^O^)/』のコメント返しです町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-7916248d370f68420ff07aa9c8935c92.gif


ハートじゅなちゃんネコこわがらないんですか(´・ω・`)??

→惟歩稀、全然怖がりません町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-137505.gif


ハート今日、頼んでたありっくまの本が届きました\(*^ω^*)/じっくり読ませて頂きました。

→ひぃとさん、ありがとうございますキラキラ  これからもよろしくお願いします町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-137165.gif




ハートありかサンゎちっちゃい頃なんのアニメ好きでしたか??

→゚+ききらら+゚さん、あずきちゃん??かな><


ハートありかちゃんは猫好きですか~??

→ちぃちゃんさん、好きですはーと




ハートサンリオ好き?('∀'●)

ハート今じゅなちゃんどんなおもちゃがお気に入りなの?




ハートこの記事への一番乗りコメントは・・・ ハート2惟歩稀ハート2 でした~キラキラハート




ここからは9月28日『髪・・・・』のコメント返しです町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-6187a853bc81ad9db7ab091a1de76789.gif





ハート今まででショートにしたことある?

→れいこさん、ショートってほど短くした事はないです町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-137602.gif


  


ハートあたしもありっくまって呼んでも良いですかぁ?



ハート今日は中学校の体育祭でしたっ♪  ありっくまが中学校な時学級旗とか作ったりしましたかぁ(^^)?

→結★、あーー 作ってる人いたかもアイム・happy




ハートありっくまゎ肉好き? 野菜好き?

ハートじゅなチャンはお気に入りのポーズとかありますか?
(写真撮るよ って言ったらこのポーズする みたいな…)  教えてください (>_<)ゞ

→tornさん、最近はピースできるようになったので、ピースですかねmun




ハート私、頑張ったよね、、、?笑

→友美♪さん、すっごく頑張ったと思いますキラキラPK  始めの一歩を踏み出せた事でこれからも少しずつ色々な事に挑戦していけると思います  お互いに焦らず頑張っていきましょう町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-d1843d62257b15f994a3c1aefcdb6875.gif




ハートありっくまゎ、レモンティーかミルクティーどっちが好き?