質問と夕飯★ | 町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba

町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba

町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba


コストコ

撮影禁止だったんですね・・・



他のブログやってる子とかも、

コストコの写真のせたりしていたので、

いいと思ってました・・・。



以後気をつけますnazo



では、

質問返します★





ここからは9月20日『今日ヘア★新しいコテ』のコメント返しです町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-6187a853bc81ad9db7ab091a1de76789.gif

町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-未設定

ハート何円ぐらいですか??

→ゆきっくま 平成跳大好きっ仔★&゚*あーちャん*゚さん、7000円ぐらいかな?




ハート普通の巻き髪の時はどんなコテ使っているんですか(・ω・?)

→亜美奈子さん、25ミリのモッズのコテが多いかな?




ハート亜里香ちゃんはシャンプー何使ってますか? トリートメントも教えて下さい∩ω∩

→MILKYさん、今は、LUXかパンテーン トリートメントはエッセンシャルハート




ハートiPhoneについてるタッチペンみたいなのゎ iPhoneようのやつですか? 普通に売ってますか?

iPhoneについてるストラップ何?\(^o^)/

→RUKAさん&かの(´>∀<`)♪〇゜&祥子さん、ペンですねこちゃん ヤマダ電機で買いました町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-280cbfe7cad40cfc4dfe33c33defdd03.gif



ハート買おうと思ってるんですけどどんな感じですかああ?(^-^)v やっぱり使いやすい?
→Pたろーさん&未来、いい感じです町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-49aee37085ca8d9369fb24993a971afc.gif



ハートどれくらい時短なるの?

→MIY*ちゅりらぶ・ω・さん、このアイロン5分ぐらいでできるnazo




ハート私も欲しい(*^▽^*) どこに売ってますか?(^ー^)

→紗季さん、ありかは、通販で買いました☆




ハートどうやって使うんですか?(゜Д゜

→ァィキュゥさん&りんあさん&あるりんばあむさん、




ハートキラキラこの記事への一番乗りコメントは・・・ ハート2ゆきっくま 平成跳大好きっ仔★ハート2 でした~キラキラハート




ここからは9月20日『今日の、夕飯\(^o^)/』のコメント返しです町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-af148d1be1231248ae9044b225efef67.gif





ハート今日初めてカラコンつけました!!つけるのに時間かかたんですけどすぐつけれるコツありますか?

それとすぐつけれるようになりますか(´・ω・`)?

→こりなっくまさん、ありかも一番最初は苦労しました、怖がらないことが重要ですkiss


ハートありかサンは学生の時お小遣いいくらでしたか??

→゚+ききらら+゚さん、中学の時は5000円だったかな町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-137165.gif 覚えてないですはーと




ハートありっくまゎ夜ご飯とかお風呂とか終わったら、寝るまで何してるの?



ハートこんどありっくまにあってみたい! どこにいたら会えるかな!?

→run..**さん、狭山市ですnazo




ハート絵文字が画像?みたいのが多いけど一回一回送ってるの?

ハート洗顔なにつかってるのを?

→@かづきてぃさん、どろあわわとプロアクティブです町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-f98c8f5736ebf823b1af83a31bfbda54.gif





ハートやっぱりピアス穴開けるとしたら、病院だよね~(*_*)  やっぱり痛かった?

→きてぃ★、ありかは病院であけたのはまっすぐに刺さってて綺麗です♡  そんなに痛くは無かったです町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-4bf284582474d77601b8fa3a5de06516.gif




ハートありっくまて、ノーズシャドウ入れてる?  いれてるとしたら やり方と なに使ってるか教えて下さい~(^O^)/

→あるりんばあむさん、メイク記事 見てください♡




ハートありっくまは、懸賞に応募のハガキ書いたり 懸賞で何か当てた事ありますか??






ハートアイブローなに使ってますかあ(・ω・?

→美来ちやんさん、メイク記事 見てください☆




ハートカラコン黒?(´・ω・`) どんなやつ使ってますかあ?(*^_^*)

→@かづきてぃさん&好美さん、ラブコンの黒ですにゅん





ハートありかちゃんは将来結婚しますか?

→mao(*´∀`)つ・さん、したいですにや




ハート犬を飼っているんですが、猫も飼いたいなと思ってます。 犬と猫を一緒に飼ってたけど、大丈夫でしたか?

→メイプルさん、うちは大丈夫でした。。  猫は先住権が強いってききますよね  猫の方が先に居た場合に猫が嫌がる事が多いって聞いた事がありますが・・・うちのネコちゃんはおとなしかったので全然大丈夫でしたよハート

まったく相手にしてなかったです(笑)  今回は猫が後だし大丈夫じゃないかと思います  が、 その子の性格にもよるので・・・絶対とは言い切れないです町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-052dcca766ae3029fde2fc711dbad541.gif




ハートありかちゃんが今まで飼ってた動物を教えて★  犬は、いつから、今までで何匹飼ってますか?
ありかちゃんの家で、飼ってる動物が、赤ちゃんを産んだことありますか?


ハートiPhoneのけーすどこでかいましたかあ?(*^^*)

→Pたろーさん、スイマーのお店です♡ 




ハート初こめですっ★  うちもずーっと読んでました笑 これからもがんばってー\(^o^)/

→まっきいさん、初コメありがとうございますはぁと  これからも頑張りますのでよろしくお願いします町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-999657711150e2a7509c246cdd0420af.gif




ハートありかちゃんが初めて髪をそめたのはいつですか?

→ぱみゅさん、小4でした町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-68d6a66211cb12359c31b52a06f26a80.gif






ハートRONIの服って通販でかってるの?




では、

夕飯★




町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-111004_191520.jpg

町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-111004_184439.jpg





では、



町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-da68f509771c2e281261189af88355e99edc.gif