質問返し☆ | 町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba

町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba

町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba


質問かえしますハート



ここからは9月18日『じゅながこんな!』のコメント返しです町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-dce0c44707c88b363906e854b7c925fa.gif


ハートじゅなちゃん幼稚園考えてます??

→まみっちさん&くろこ、一緒にいてあげられる時間もこの小さな時だけですし・・・ありかも2年保育だし・・・それでもいいかな~って思ったりもしてます町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-865d7c6a81ab38379b5363c9817465cd.gif




ハートじゅなちゃんが自分で買ったの?\(^o^)/




ハートじゅなちゃんと一緒に寝るの?


ハートありっくま☆が美容の為に日課にしていることは何?

→入楠 マイさん、洗顔・・・ ときたま、パックハート あと、恋★




ハートありっくまわ二重ですか!?

→Aikaさん、二重です町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-39cff3e49790f2caff2f8f18a94b9cab.gif



ハートキラキラこの記事への一番乗りコメントは・・・ ハート2@かづきてぃさんハート2 でした~キラキラハート




ここからは9月19日『なんだかんだで、』のコメント返しです町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-6187a853bc81ad9db7ab091a1de76789.gif


ハート私のことも アイラブユーなのかな?

→あるりんばあむさん、もちろんです  いつもコメント嬉しいですオレンジ  これからもよろしくお願いします町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-f98c8f5736ebf823b1af83a31bfbda54.gif




ハート今月のI love mama日本から買いました! イギリスから応援してます❤

→Erikoさん、遠くから応援していただきありがとうございますニコ  よろしくお願いします町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-137505.gif




ハート最近メイク変えましたか?(^-^)v 更に可愛くなった気がします(^-^)

→Pたろーさん、ちょいちょい変えてますはと



ハートみんな、アイラブユーのなかに美奈子わはいってますか(・_・?)

→亜美奈子さん、もちろん入ってますよ~リボンvV  いつもコメントしてもらって嬉しいです  これからもよろしくお願いします町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-ee449d6f9ed40b13a09644c7b6ef8c68.gif



ハートそれって未来も入ってる?


ハートありっくまの元気の源って何?

→まぽちゃん♪♪さん、やっぱり愛娘のじゅなですね~ハート  そして、ブログなどで応援してくれるみなさんです町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-a4ba8af1e28e10ab306b8a9076083e21.gif



ハートじゅなちゃんもみれた?\(^o^)/



ハートありっくまは今年の夏休み何しましたか?♪(*^ ・^)ノ⌒☆



ハート1回逆さまの虹見たことありますよ☆ ありっくまは逆さ虹見たことありますか?

→あい★、逆さ虹って・・・逆さ富士みたいな感じで映ってるやつですか??町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-137602.gif




ハートキラキラこの記事への一番乗りコメントは・・・ ハート2@かづきてぃさんハート2 でした~キラキラハート




ここからは9月19日『お昼に』のコメント返しです町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-d53cc074ff42059cd3d7f7feadc43240.gif



ハートありっくまは高校受験の時勉強しましたか?

→\なつみ/さん、塾は行ってたので塾でだけ勉強してましたよハート  重要な所を教えてもらえるので良かったと思っています  が、ありかは面接と自己推薦書だけで合格してしまったので・・・筆記試験は受けて無いです町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-113692.gif



ハートドッグランってどんなとこですか?(*^^*)

→MIY*ちゅりらぶ・ω・さん、犬の散歩は普通リードをつけてしますが、ドッグランは策で囲まれている場所でリードを取って自由に犬が走り回れるところですきらきら  いろんな犬が来るので他の犬と触れ合ったり遊んだりもできるんですよ~~町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-4bf284582474d77601b8fa3a5de06516.gif




ハートありかっぴってよんでいいですか(・・?  イヤなら前みたいにありかちゃんって呼ばせていただきます(^_^)v




ハートはま寿司って確かドライブスルーありますよね?(^ー^)

→紗季さん、ありますよね町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-d1843d62257b15f994a3c1aefcdb6875.gif




ハートiPhoneのカバーで、ウサギのやつ、知ってる?


ハートキラキラこの記事への一番乗りコメントは・・・ ハート2゚*あーちャん*゚さんハート2 でした~キラキラハート



町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-未設定