質問返します★誕生日のときとかの・・・ | 町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba

町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba

町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba



返しますっ!



ここからは9月10日『今日は』のコメント返しです町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-d181925978407b41f8f12368924e4016.gif


ハートありっくま&じゅなちゃんは、サンリオピューロランドでバースデーしたことありますか?
地理的に遠すぎますかね?

→あるりんばあむさん、サンリオピューロランドに行った事がないですぐ~。  地理的には、そう遠い場所ではないみたいです  ありか、キティーちゃんと一緒の誕生日なので・・・いつか行ってみたいですね~町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-127436.gif




ハート今日10日に第2子の女の子を出産したよ! じゅなちゃんと同じ誕生日でうれしい☆

→みなさん、ご出産おめでとうございますすまいる  可愛い女の子に成長していってくれることでしょう  お互いに育児頑張っていきましょうね町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-127436.gif




ハート■☆初コメ☆

→☆あぼ★さん、初コメありがとうございます♡!!  お互いに子供のために頑張りましょうね  またコメントしていただけたら嬉しいです  お待ちしてます町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-97353.gif




ハートじゅなちゃんって自分の誕生日覚えてたの?♪



ハート私、今人間関係ですごく悩んでて・・・ありっくまは人間関係で悩んだとき、どうしてますか?

→かほぱみゅさん、悩む原因とさよならします3ハート



ハート私の髪型はshortなんですが学校にいく時アレンジをしていきたいのです!
shortでもできるヘアアレンジってないですかね?

ハートありかちゃんわ何歳なの?(o^-')b