質問返します★ | 町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba

町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba

町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba

質問返しますテレ


ここからは9月6日『なう』のコメント返しです町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-33e3c8effb090320e4b41d9792eb3830.gif

ハート撮影の帰りに原宿で買い物とかしたりしますか?☆

→Pたろーさん、時間があればちょっとだけみたりは出来ますが・・・夕方に終わると帰宅ラッシュの時間になって電車が混むので、だいたい終わったらすぐに帰ります  電車の時間の関係で今回は西武で化粧品をゲットしてきました町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-1a561ff5d23abc7a8c50ea44c5300da1.gif


ハートキラキラこの記事への一番乗りコメントは・・・ ハート2横尾さほ.さんハート2 でした~キラキラハート




ここからは9月6日『わんわん。』のコメント返しです町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-a4ba8af1e28e10ab306b8a9076083e21.gif



ハートボールとかで遊ばせる??

→りょうちゃむさん、我が家の犬はあまりボールに興味を示しませんマロン09  唯一セシルだけがボールの場所には向かいますが・・・ちょっと転がしたら終わりです(´◕◞◟◕`)  ボスとシエルとミントにいたっては投げたボールの場所にも行きませんよ(笑)町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-d4479ce36dd582b180b5dff7fc4c3fb5.gif



ハート飼ってる犬全部連れてくの?☆