じゅなちゃん初 | 町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba

町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba

町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba




がらがら\(^o^)/


前まで
とどかなかったのね。


おっきくなりました(^O^)/ドキドキ



photo:01




photo:02



photo:03



photo:04





暴走してましたドキドキ


(笑)


うれしかったのか、

かごに、

おかしをいれてましたo(^▽^)ドキドキ


かわいドキドキドキドキ



ちょっとした成長が、
うれしくもあり、

ちょっと寂しいよねあせる

(笑)


そんな、

ままごころドキドキ







iPhoneからの投稿