質問といるかの・・・? | 町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba

町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba

町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba


質問ちゃんべーっだ!



ここからは8月23日『セルフネイル\(^o^)/』のコメント返しです


町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-未設定

ハート前にやったんですけど上手にできませんね汗  綺麗に見えるコツとかってありますか??

→吉村病感染なう(*vωv*)さん&SAKURAさん、何度もぬってかさねるといいよ得意げ



ハート星は自分で書いたんですか? シールですか??

→愛奈&ゆきちゃん&MOMOちゅんさん、シールチョキ


ハート地爪に?

→かの(´>∀<`)♪〇゜、そうです音譜



ハートありかちゃんは爪って伸ばす方ですか?

→らんみほちゃん、深爪とかにしちゃうことは・・・無いですね~  爪が割れちゃった時くらいかな  爪がちょっとあると指先が女性っぽく見えるから・・・伸ばしていたいですけど・・・家事で割れちゃうんですよね~ガーン



ハートいま、何歳ですか?

→ゆかりさん、ただいま19歳です  今年の11月で20歳になりますチョキ




ハートネイルで使ったマニキュアとシール教えて下さい(^-^)

→マニキュアはつーちゃんの☆ シールはネイル売り場にあったから・・・どこのかな??ガーン



ハートキラキラこの記事への一番乗りコメントは・・・ ハート2みかちゅ❤さんハート2 でした~キラキラハート




ここからは8月23日『質問返します★☆』のコメント返しです



ハートじゅなcはどんなブランドがスキですか?やっぱりRONIですか?

→yu♪さん、かな~~自作



ハート9月4日にマーチングのジャパンカップがあるんだ!  ありっくま!応援して(≧ω≦)

→かの(´>∀<`)♪〇゜、いつもコメントくれてる かの(´>∀<`)♪〇゜ の応援が出来なかったなんて・・・本当にすいませんでした  ジャパンカップはどうでしたか? 満足のいく演奏が出来てたらいいな~って思いますbye-bye



ハート初カレでめっちゃ悩んで決めたのにバカみたい 1日も続かなかったよ.....(・・;)

→ふみな、他の誰かと付き合ったら忘れられるかも?って思ったなら、もう少し続けないと分からないじゃんね~ 彼女が出来たとか言ったら元カノが戻ってきたのかな?  どっちにしても失礼な男です  こういう人じゃない素敵な人が現れるように願ってますイエイ!





ハートうち、ブログ書いてるんですけどありかちゃんわうちのブログとか見てくれますか??

→ちえ♪さん、ぺタに行った時などに少し読ませてもらうって事はありますハート





ハート何かあるって思う(´;ω;`)?

→まみ(^ω^)、何かあったかな??ガーン




ハートキラキラこの記事への一番乗りコメントは・・・ ハート2$ちなつ$ハート2 でした~キラキラハート





ここからは8月23日『近所の』のコメント返しです


ハートかき氷もらえるとかいいな~☆  知り合いとかが屋台やってたの? 何味ですか?

→倖菜&たっちーさん、屋台では無いんですが・・・お祭りの場所の近くでパパ&ママの知り合いがお店をやってて・・・そこでもらってきました~  いちごミルク  練乳たっぷりでした町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-865d7c6a81ab38379b5363c9817465cd.gif



ハートじゅなちゃんもお祭り喜んでましたか??(´・ω・`)

→myu.さん、屋台の数で分かるように・・・小さな地元のお祭りなので・・・そんなに楽しめるものではありませんでした~  なのでじゅなも微妙な感じでした町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-ab9a38e65590b34b032201c5babeb84c.gif



ハートしゃかやきって何(*'-^)?

→曖 唖(b゜v`*)さん、たぶん「いかやき」がそうみえちゃってるんだと思います町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-7b6b34b7e5ae68fbb17c52944f80d5a3.gif



ハート初コメです☆ もしかしてすいか祭りですか?!
→優衣∞さん、初コメありがとうございます  そんな名前だったかもしれません  たすき坂の所の火をつけるお祭りです町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-865d7c6a81ab38379b5363c9817465cd.gif



ハートなにが売ってるの??

→愛知のれーほさん、いかやき・やきそば・たこやきだったかな?? 得意げ 



ハート何か食べましたかー?

→惟歩稀、ご飯を食べてから行ったので・・・もらったかき氷だけですグッド!



ハートキラキラこの記事への一番乗りコメントは・・・ ハート2倖菜ハート2 でした~キラキラハート