目のあっぷ質問☆ | 町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba

町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba

町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba



質問返します町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-33e3c8effb090320e4b41d9792eb3830.gif


ここからは8月18日『プールじゅな』のコメント返しです



ハートお庭かな?

→ゆうり、屋上ですbwqfgjrgfiwhrgfw fhio4hrxguyugfrkbhwg456



ハートじゅなちゃんの水着水玉ですか??(*^_^*)

→よしあやさん、そうですノリスケ泣き



ハートありっくまは雨好き?? 雨の日ってどこにも行きにくいし嫌じゃない?

→あーかさん&うさぎ(/ω\*)さん&未来、確かににこり^^





ハートありっくまチャン、ゆーmama覚えてくれましたか? これからもコメントや質問してもいいですか?

ハートいつも何かしてる感じ・・何を考えてるのかな?

→ぱむさん、たぶん・・・何も考えてないと思います(笑) 水遊びに夢中って感じです町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-865d7c6a81ab38379b5363c9817465cd.gif




ハート気にしちゃうしショックだから、もう遊ばないほうがいいのかな(>_<)ありっくまだったらどうする??

→未知さん、気が合う 合わないってやっぱりあるんだと思います  でも、長い間お友達だったら・・・気が合わないって訳ではないと思うし・・・自分も一緒の時間を大切して、写真だって撮ればいいんじゃないかな??

別に仲良くなかなってもいい友達だったら遊ばなくなってもいいと思うけど・・・その友達を一生の友達って思えるなら・・・自分なりに頑張った方がいいかな~って思います いつでもテンションMAXは疲れるだろうし・・・未知さんと一緒だと落ち着くとかそういう役割でもいいんじゃないかな??




ハートじゅなチャンはこの夏、日焼けしたぁ??(。・_・。)

ハートぁりっくまゎ毎回みてるの?ミミ

→きてィぱみュ.さん、見てますハート2



ハートロケ地が地元なんです(*^^*)農園とか!!

→りょーさん、そうなんですか~ いいなぁはーと



ハート愛媛住みの彩乃です♪ えっと、名前変えまくったやつです! 覚えてませんよね…(´・ω・`)

→彩乃さん、「彩乃くん!。」だった彩乃さん??  違うかな??  これからコメント待ってますねにこちゃんハート




ハートハラハラするし涙は出るし…(ToT)  感動するドラマですよね★

→あいみ♪さん、ハラハラしますね~  今後の展開も気になる  そして、大竹しのぶさんの演技に引き込まれちゃいます  素晴らしい女優さんですね  あげあげ




ハートふみや役の人、ジャニーズだけど演技うまい。

→凛さん、上手いですよね~  金八先生の時もお母さんを刺しちゃうとかそんな役立った気がするてれっ♡パンダ☆




ハートおもしろいの??

→りお&Pたろーさん&あやか♪、面白い内容のものではないんですが、引き込まれるドラマです 吐血君




ハート見てない~感動系?

→まいちょふ、被害者と加害者の家族の葛藤を描いた感じのドラマです町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-33e3c8effb090320e4b41d9792eb3830.gif



ハート木曜にやってるやつですかー??? 瑛太がでてる??

→惟歩稀、そうで~~すハート



ハートいつもありっくまのブログ見てます♡ 今回初コメです!! 名前覚えてくれたら嬉しぃです♪ 

→あいさん、初コメ&いつも見ていただきありがとうございます  これからどんどんコメントしていただけたら・・・名前は自然と覚えちゃいます 待ってますにこちゃん



ハートありっくまは、冬どんなコート着ますか??

ハート被害者の兄と加害者の妹は、お互い惹かれ合っているのかな?

→ひささん、そんな感じですよね~~  実際にそんな事ってありえるのかな? ま~ 妹と犯人であるお兄さんとは違う人格ですけどね  でも、妹も苦しんで暮らしてきたって感じがよ~く伝わってきますよね



ハートキラキラこの記事への一番乗りコメントは・・・ ハート2あい★ハート2 でした~キラキラハート




ここからは8月19日『なう』のコメント返しです



ハートコストコ?? ってなに(゜o゜;)??

→るりるり&みゅぅさん&あすちょんさん&゚*あー*゚さん&亜美奈子さん&あーかさん&愛依&愛知のれ-ほさん、会員しか入れない・・・スーパー??って言うのかな?? 倉庫みたいなスーパーです^q^



ハートロッテシェーキってなんですか??

→らんみほちゃん&惟歩稀、場所みたいに書いちゃったから分かりずらかったですよね~ すいません  ロッテリアの飲み物でOKですよ~べー




ハートシェ-キってちょっちゅねシェーキですか?

→yu♪さん、ありかは王道のバニラ(笑) それはパパが試してましたよ~はーと



ハートコストコ行くとあれもこれもお得に見えたりしないかな?(笑)

→紗季さん、うちはいつも買ってる値段より安いものしか買ってない気がします(笑)



ハートありっくまチャンゎ何買ったのかなぁ??

→トロタンさん&ゅッきさん、この時は何を買ったかな~? 食品と柔軟剤とか缶コーヒー箱買いとかだったと思いますジー



ハートありっくまコストコ会員!? うちのママとパパも会員だよー\(^o^)/ ってことゎ埼玉県のコストコ行けば会える!?  隣のアウトレットも行くのー?

→かの(´>∀<`)♪〇゜、ママが会員になって・・・同居の18歳以上の人が家族会員になれるって事で・・・ありかにも会員証を作ってくれたました~  なので、ありかも会員です  たまにしか行きませんが・・・入間市のコストコに行ってます  もちろん、アウトレットも行ったりします好き



ハートシェイクだいすき\(^o^)/♥ 何味派ですか?♥(^ ^)

→くろこ、普通にバニラにする事がおおいです町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-83a68a9df19838380ae48f9d492951e5.gif 町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-33e3c8effb090320e4b41d9792eb3830.gif



ハートキラキラこの記事への一番乗りコメントは・・・ ハート2るりるりハート2 でした~キラキラハート



seiおめでとう


seiNOA★  お誕生日おめでとうございますクラッカー**  


seiまみ(^ω^)の彼氏さん  お誕生日おめでとうございますクラッカー


お2人にとって素敵な1年になりますように。。。町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-157cc8a96801edc9e6f2cbf8d2c07d08.gif





では、

メイクのアップ★



町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-110904_182657_ed.jpg



です★



読者登録してね


ハートキラキラこの記事への一番乗りコメントは・・・ ハート2ゆいたんさんハート2 でした~キラキラハート