質問返します★☆ | 町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba

町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba

町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba




返します町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-dce0c44707c88b363906e854b7c925fa.gif


ここからは8月12日『質問と写め☆』のコメント返しです町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-6187a853bc81ad9db7ab091a1de76789.gif


町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-110807_130240_ed.jpg

ハートいつもと雰囲気が違って見える写メですね。 プライベートですか?

→輪宝さん、プライベートです♥  自分の部屋です町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-1a561ff5d23abc7a8c50ea44c5300da1.gif




ハート現地校が始まるので忙しくて゚(゚´Д`゚)゚  応援してください、ちなみに始まるのは15日です!

→ゆぅーき♥さん、応援出来なくごめんなさい汗  頑張れましたか??町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-134082.gif



ハートありっくまオススメのカラコン教えて☆??

→ちーちゃんさん、ラブこんかなてへw





ハートTシャツかわいーー!覚えてたらどこのやつかおしえて^^


町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-110807_115203_ed.jpg

→りお、これ、るいかのです・・・笑




ハート治療、すっごい疲れるけど、健康のために頑張る☆☆☆

→けいこさん、頑張ってくださいga-n



ハート今月26日誕生日なんだけど~みんなみたいにコメントしてもらえるの~???

→ナオさん、コメントチェックが遅くなってすいません汗  遅れちゃったけど昨日の最初の質問記事の下にお祝いコメントさせていただきましたので、良かったらチェックしてください町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-134547.gif



ハートお団子するとき逆毛たてる?

→かの(´>∀<`)♪〇゜、たてますてへw



ハートありっくまは100均のつけま使ったことある??

→ゆきっくま 平成跳大好きっ子★、ないかも(^u^;)




ハートうち受験生なんに全然勉強してないよ(°Д°)どうしよ~

→まいちょふ、今からでも遅くはないですよ~アンパンマン  志望校があるなら後悔しないように頑張ってください町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-113692.gif




ハートありっくまのblog見るの好きです)^o^(

→萌★、そんな風に思ってもらえたら嬉しいですusa kya  これからも頑張るぞ~って元気が出ます町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-134104.gif




ハートネイル  ありかちゃんは、マニキュアですか?ジェルですか?

→瑠花さん、マニキュアです町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-d4479ce36dd582b180b5dff7fc4c3fb5.gif




ハートありっくまの使っているリップ用品が知りたいです。  よかったら載せてもらえませんか?

→しーずさん、化粧のときとかの??



ハート今日私の部屋にセミが入ってきました(笑)  外で木にとまってるセミを見るのは好きだけど、ジージー鳴きながら部屋に入ってこられると軽くパニックになりますよぉ(笑)
ありっくまだったら自分でつかんで逃がしてあげれそうなイメージがあります(^^)v

ハート中学生らしいNailをしたいんだけどどうゆう色がいいかなぁ??  ちなみに三色くらい買おうと思ってます
好きな色はピンクです

→れいほ、ピンク。水色とかかないぬりばん



ハートローソンの生チョコ旨いけど,確かに高いかもですー(笑) 1人で一箱食べちゃいます!ありかちゃんはどのくらい?

→いづみMamaさん、確かに高いにょほっ 高いからちょいちょい食べる顔



ハートキラキラこの記事への一番乗りコメントは・・・ ハート2亜美奈子さんハート2 でした~キラキラハート




seiおめでとう


seiかれん  お誕生日おめでとうございますクラッカー  素敵な1年になりますように。。。町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-157cc8a96801edc9e6f2cbf8d2c07d08.gif



では★