質問返します★☆明日は・・・ | 町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba

町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba

町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba



こんばんは町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-865d7c6a81ab38379b5363c9817465cd.gif


質問返しますハート


ここからは8月4日『彼氏!?彼女!?』のコメント返しです町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-6187a853bc81ad9db7ab091a1de76789.gif


町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-未設定

ハート私は、そうじとか洗い物嫌いです(+o+) どうやったら好きになれるんですかー笑

→Hitomi☆さん、ありかAB型なんですが・・・掃除とかだとA型の部分が出るのかな~(笑)い  綺麗になると嬉しくなっちゃいます町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-1a561ff5d23abc7a8c50ea44c5300da1.gif



ハートなんの人形かな?

→みっちゅ*。さん、ミニーマウスなのかな??町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-a4ba8af1e28e10ab306b8a9076083e21.gif



ハートありっくまSHかPで携帯悩んでるんだね(´・ω・`)
でも、壊れかけてるんならどうせ買う事になる訳だし・・・早いとこ買ってもいいんじゃないかな?

★★美香★★さん、早いとこ買いたいんですが・・・どっちにしようか迷うって事は・・・絶対にこれがいいって訳では無いって事なんですよね~汗  だから買えないんだと思います  今使ってる壊れかけの携帯の時は、絶対にこの機種がいいって思ったので・・・そういう携帯に巡り合いたいんですよね~町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-d4479ce36dd582b180b5dff7fc4c3fb5.gif



ハート初めまして☆ ありかちゃんは、一番体重あったときでどれくらいでしたか‥??
バイキングとかすきですか(*^_^*)?


ハートじゅなちゃんに彼氏できたら寂しいですか?

→H*Tさん、寂しいです音符


ハートキラキラこの記事への一番乗りコメントは・・・ ハート2横尾さほ.さんハート2 でした~キラキラハート




ここからは8月4日『ごはんの、時間ですよー!』のコメント返しです町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-68237d3c704e1b2e63176b7062a6ae01.gif


ハート朝ごはんわ何時ぐらいに食べてますか??(*^_^*)

→よしあやさん、8時くらいが多いです町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-924be466bb11d6e2ca9c34cff5a9a3db.gif




ハート鯉は用水路でも、ちゃんと生きてけるのかな?気になっちゃう。 どこからきたんだろう(つд`)

→いづみMamaさん&有須川 澪羅さん、この用水路の上流??に鯉がたくさんいる場所があるんですha  歩いて・・・20分くらいのところ  大雨が降るとその場所から鯉が出ちゃうみたいですいえい  だから、よく鯉がいるんですよね~  毎日じゅなが餌をあげてます町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-63868185a840bf1e0ac627c80cdb8910.gif




ハート2人目妊娠したよ♪(^O^)/ まだまだ初期だから不安だけど無事育ってくれるといいな(>_<)

→みぃぃぃぃぃさん、おめでとうございますにこっちゃん  安定期になるまでは特に大事にしてくださいね町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-02b16f67b424feb640210b9371011069.gif




ハートモノトーンでも黒のだてめ似合いましかね??質問ばっかスミマセン↓

→山田☆あー、いいと思います❤にこ




ハート夜ご飯ありっくまがだいたい作りますか~?

→あやちゃん、ママと一緒ですけどね町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-f9514819eec1c10e3fee7c75c2e82de0.gif




ハートキラキラこの記事への一番乗りコメントは・・・ ハート2よしあやさんハート2 でした~キラキラハート




ここからは8月4日『髪の毛くるんくるん~』のコメント返しです町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-af148d1be1231248ae9044b225efef67.gif

町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-110804_175649.jpg

ハートじゅなちゃんの髪にコテ当ててる?