質問ちゃん★ | 町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba

町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba

町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba


質問返します町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-33e3c8effb090320e4b41d9792eb3830.gif


ここからは7月23日『質問返し・・・・』のコメント返しです町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-acebe0dd42e2602c508c554811c62f7c.gif


ハートHDDは…なんだっけ? テレビの録画とかの奴だっけ(^_^;)?

→るりるり、そうで~す町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-f84d44b5b825c4d00e9c65b843366cc8.gif



ハートありっくゎ今もるいかちゃんとケンカすることあるの?

→かの(´>∀<`)♪〇゜、しますよ~町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-1ffc91ea67f0717999e717a14d326ffe.gif


 

ハートメレンゲにね、「 毛利恋子ちゃん 」って子が出てたんだけど、ありっくまを小さくした感じに見えたの(*^^*)!
なんか似てるんだよ!(笑) 毛利恋子ちゃん知ってるかな? よかったら調べてみてねー♪

→(っ・o・`)ちんすこうあおい*・゚、わからないでうす。。。調べてみますハート




ハート部長になったの!! 頑張るから応援してて☆?

→倖菜、重役だね~ みんなに信頼されてるからなったんだと思います 頑張ってね町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-39cff3e49790f2caff2f8f18a94b9cab.gif




ハート最近は志望校のこととか考えてて、なかなかコメントできませんでした(>_<)ごめんね

→◆SPEED◆、たくさんある中から決めなくちゃならないんだもんね~うさ 自分に合う学校が探せるといいですね~ 頑張ってください町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-f98c8f5736ebf823b1af83a31bfbda54.gif






ハートありかちゃんは野球見たりしますか?

→雅茜(超激ヤバ嵐病感染者さん、パパとママが好きなので県の予選からテレビついてたりします~おんぷ  甲子園は毎年ついてるので見ちゃいます町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-ee449d6f9ed40b13a09644c7b6ef8c68.gif




ハートありっくまは、小学校の頃どんな夏休みを過ごしてた??

→かれん、小学校の頃か~ とりあえず毎日遊んでましたね~heart  家族旅行も行きました町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-e8285e252827b5086528456ce2aa26a4.gif



ハート今いいなって思う人が18歳離れてるの☆ありかちゃんは18上の人って恋愛対象になる?

→たみゅうさん、今のところありかは対象にならないけど・・・なる人がいてもいいとは思います町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-02b16f67b424feb640210b9371011069.gif
  


ハート同じ部活の男子と話してたら、顔鬱っとるよ。って、言われました(@_@;)

→ミルキーさん、ちなみに・・・「顔鬱」ってなんですか??町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-0e635cecf77101293efe00a0265b409d.gif



ハートありっくまが、朝起きて1番にすることってなんですか?


ハート子育てって難しい?

→ゆうり、難しい事もありますが・・・やっぱり楽しいですよ町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-85808965e736cb26624ca8d44fb7813a.gif



ハートX'masプレゼントにペアリングを買う予定なんだけど ジャスティンがいぃな~( ´∀`)/~~いくらぐらぃだったぁ?

→ひまちゃん、一個2万ちょいぐらい? 2つで5万近くかな・・・




ハートじゅなチャン水遊び大好きなんゃね♪


ハート毎日質問してぃぃ? 迷惑じゃないですか?

→ミライさん、大丈夫ですよ~  答えられる事は答えたいと思います町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-a4ba8af1e28e10ab306b8a9076083e21.gif






ハートその度な愛されてるなぁなんて自意識過剰な事考えちゃうおいらやっぱおかしいんかな(´;ω;`)?

→まみ(^ω^)、いいと思うよ~ ちいさな事に喜んだり 楽しくなったり それがいいんじゃないかな~ハート




ハートありっくまわいつから髪巻き始めましたかぁ~?( ̄ー+ ̄)←

→あやちゃん、小学生のときには、もうやってたかなうはったまにだけど・・・。




ハート無理して付き合ってるより、もっといい人見つけるために別れたのあってるよね?(;_;)

→(っ・o・`)ちんすこうあおい*・゚、間違ってないと思いますびっくり!  一緒にやっていけないって思ったら・・・もう無理だと思いますしね  いい人みつかるといいですね~町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-999657711150e2a7509c246cdd0420af.gif




ハートありっくまの今の携帯の待ち受けわなんですか(^〇^)?? あとキーホルダーわなにがついてますか??☆☆

→よしあやさん、プリクラですねこ マイメロ、シェリーメイ、アルパカついてますユニミー





ハート初こめ♪ ありっくまさんは、メイクにどれくらい時間かけてますカ~???(`∇´ゞ

→ななこ★☆さん、長くて40分っっ





ハート初コメですッ!!! 友達の元彼から2人で遊びに行こうって言われました。。。 こーゆー場合友達に言うべきでしょうか?

→♥miku♥さん、初コメありがとうございますはーと 後々面倒な事にならないように最初に言った方がいいと思います  友達がまだ好きで♥miku♥さんに特別な気持ちが無いなら遊びに行かない方がいいのかもですねうれしいな!  友達の気持ちをきちんと聞いてみたらどうかな?町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-553b127f199f2771df12771cc95c4723.gif




ハート初こめです(бвб)b 好きな人に告白したことありますか? 私は考えとくって言われたん
だけどメールでも話しに触れてくれません‥。

→夏さん、初コメありがとうございますハート  ありますよ~  もう一度真剣に聞いてみたらどうかな? ずっと返事を待ってるのって辛いですよね  いつまで待つのかも分からないし・・・町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-924be466bb11d6e2ca9c34cff5a9a3db.gif



ハートくまの肉(°Д°)?

→まいちょふ&ァィキュゥさん、絵文字が悪かったですね~(笑) クマじゃないです  牛ですよ町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-12b50bf6531ebb0ae370ee2ee79f1c77.gif




ハート英検に合格したよ!

→まりちーさん、合格おめでとうございます花カッコL橙  次を目指して頑張ってください町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-63868185a840bf1e0ac627c80cdb8910.gif




ハート今髪の毛どこまであるの?? 写真UPしてぇぇぇ

→りお、胸した☆


町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-未設定



ハート初コメです 中3だけどファンになっても良いですか? もし、良ければファンレター書いても良いですか?