質問と夕飯~★ | 町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba

町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba

町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba


質問返しますもきゅっ☆

ここからは7月22日『じゅな、前髪(笑)』のコメント返しです町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-0ab34579279ce2fbc9b83fb05cf6102d.gif

町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-未設定

ハートじゅなちゃんを妊娠して両親に報告したときの両親の反応わどんな感じでしたか??(^_^)v

→よしあやさん、報告する前に気付かれちゃいました町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-9dc7661e6926569a9ea2eda32e882a434f8a.gif



ハート写真のポーズかわいい♪ じゅなちゃんが自分からしたの??

→ハル、そうです;:



ハート初コメです♪

→さとさん、初コメありがとうございますキラキラ  またコメントしてくれたら嬉しいです  お待ちしてます町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-9905b72e1e126d875eab763463adafab.gif




ハート今日、3年最後の大会があったんだ♪ 一回戦目は勝ったけど、二回戦目負けちゃった(T_T)
もうこのメンバーで試合する事ないって思ったら涙がとまんないー‼

→ひまわり@ 'ェ' @さん、お疲れ様でした 良い仲間に巡り合えて良かったですねhart 一生の宝物だね町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-314756d0c03321a4e1f3a4c61350bc5c.gif




ハート初コメです‼ じゅなちゃん、亜里香ちゃんに似ててかわいいですね♡

→RUKAさん、初コメありがとうございますha-toaaaaaaaaaaaaaaa111  良かったらまたコメントしてください  お待ちしてます町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-6017291a7a0039e0b4e01908701c82dc.gif




ハートじゅなちゃんは前髪少ないし細いようですが、ペチャってなりますか?
わたし、少なくて細いから悩みです。。

→れいこさん、ぺちゃってなってますよ^□^ 前髪の量を増やしてみては?




ハートキラキラこの記事への一番乗りコメントは・・・ ハート2PINKBEARさんハート2 でした~キラキラハート




ここからは7月23日『じゅな。』のコメント返しです町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-9e315f804f3f0247ff862deb88871166.gif

町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-未設定

ハートじゅなちゃんツインテールですか??

→惟歩稀、そうですッ!



ハートじゅなちゃん何してるのん?(@^O^@)

有須川 澪羅さん&ゅッきさん、お絵描きですかお







ハートありっくまちやんわ高校生の夏休みどんなことして遊んでました~(?ω?)
→亜美奈子さん、バイトしてた1


ハートゴムってどこで買うの?

→かの(´>∀<`)♪〇゜、雑貨屋さんが多いかな町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-f98c8f5736ebf823b1af83a31bfbda54.gif



ハートありっくま、夏派?冬派?



ハート黄色いのはなに? たまご?


→みちょなさん、たまごですらびゅー  ちなみに他はシーチキン・ポテト・ハムとチーズでした~町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-f84d44b5b825c4d00e9c65b843366cc8.gif




ハート初めまして! 色々大変だと思いますけど、無理しないで頑張ってね。 応援してます(*゚ー゚*)

→★ピーターパン症候群★なおごりらっち恐竜さん、初コメありがとうございます♡  無理せず頑張ろうと思います これからよろしくお願いします町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-a4ba8af1e28e10ab306b8a9076083e21.gif




ハートビーバーって誰?

→かの(´>∀<`)♪〇゜、じゅながひーばあちゃんの事を「ヒーバー」って呼ぶんだけど・・・それが「ビーバー」って聞こえるんですよ~  じゅなのヒーバーバの事です町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-127436.gif





ハートありっくまツケマ何使ってますか(^ω^)?
→ちはるんさん、ドーリースィートです★



ハートもう、いろんなことに興味示す時期かな?

→あやざいる、もうなんでもやりたがりますよ~neko? 最近は、「はさみ」を使いたがります  最初は危ないから触らせないようにしてたんですが・・・近くについててやらせてみたら今はチョキチョキ自分の手を切らないようにちゃんとやってます町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-decoemo.gif




ハートひーばーちゃんかな?('-^*) びーばーになってるよ(^^;)

→るりるり、じゅなが言ってると「ビーバー」って聞こえるから そのまま書いてみました~(笑)町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-d4479ce36dd582b180b5dff7fc4c3fb5.gif


ハート女の子はやっぱり料理手伝いする子が多いですよね(#^.^#)ご褒美とかあげるんですか?

→ゆぅーき♥、お手伝いにご褒美はありませんハート  じゅなは好きでお手伝いやりたがりますからね~町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-109305.gif



ハートありっくまゎサンドイッチの具何が好き?


ハートアイホーンだけでも良いんじゃないかな(*^_^*)? アイホーンだけの人いるよっ(・^ω^・)

→るりるり、ありかの知ってる人はみんなアイホーンだけじゃないんだよね~町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-865d7c6a81ab38379b5363c9817465cd.gif




ハートたくさん買って貰ってじゅなチャン嬉しいだろうね( ´艸`)

→▼ れ お た そ、じゅなが親戚とかからもらったおこづかいを貯めておいたもので買ったんですけどね町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-999657711150e2a7509c246cdd0420af.gif




ハート初コメントです(^O^) これからも応援してます★*゚

→Namie**さん、初コメありがとうございますくましゃん  いろいろありかが出てる物をみていただいてて本当に嬉しいです  これからもよろしくお願いします町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-03134f8a5e36939c70f0f554c030c7d3.gif



ハートウィルコム欲しい?

→かの(´>∀<`)♪〇゜、解約しましたウサギ

ハートスマホだけじゃ不便なのかな??普通の携帯と2台持ちのが良いの??

→AMOURさん、そうですね~~ 2台持ちがいいと思う町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-9dc7661e6926569a9ea2eda32e882a434f8a.gif



ハートプリキュア好きなんて女の子だよね~~ アンパンマンは興味ない?

→れいこさん、最近はプリキュアばかり選びますよ~町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-924be466bb11d6e2ca9c34cff5a9a3db.gif






ハート携帯もう少し安かったらいいのにね(泣) 最近の携帯はバカがつくほど 高いっス(;_;)

→紗季さん&彩(*゚▽゚*)vさん、本当ですよね~Note  高すぎますよ~~町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-63868185a840bf1e0ac627c80cdb8910.gif




ハートパソコン持ってますか?

→ゅーさん、パソコンあります町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-68d6a66211cb12359c31b52a06f26a80.gif




ハートありっくま、携帯2個もちなの?