質問と、メイクをUP☆ | 町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba

町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba

町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba



質問返します町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-dce0c44707c88b363906e854b7c925fa.gif


ここからは7月21日『わぁお!!わぁぁぁぁぁお!!』のコメント返しです町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-f5f88d7b8d2f6196d68b539ad6392899.gif




ハート前もお手紙出したけど また出してもいいですか??

→ユミさん、ありがとうございますうさぎ お手紙お待ちしています町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-123742.gif


  


ハート無事7ヶ月になり、寝返りもはじめました☆

→かな☆さん、すくすく成長していってるんですね~ どんどん出来る事も増えて楽しみですねほし  ラブママは8月発売です  また、後日お知らせしたいと思ってます  育児お互いに頑張りましょうね町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-135227.gif


ハートだからまた手紙書いてもいいかな…?

→りささん、もちろんいいですよ~かお お待ちしてます町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-135284.gif


ハート初コメです(^-^)ノ そんな彼と、年内に結婚することになりました。
これからは彼の支えになれるように頑張りたいと思います!!(≧∀≦)

→ゆいさん、初コメありがとうございます♡  彼氏さんにとって凄く大きな存在になると思います  大変な事もあるかもですが・・・お互いに支えあって頑張ってください町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-136016.gif



ハート初コメです! 携帯のデコは、ご自身でされたんですかぁ!?

→みず☆!さん、そうですよ町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-f98c8f5736ebf823b1af83a31bfbda54.gif




ハート初こめです♪ω ずっと応援してますω★ 笑顔でいて下さい(^ω^) みんながついてますっ♪

→卍★はるちゃそさん、初コメありがとうございますハート  笑顔でいれるように頑張りますので応援よろしくお願いします町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-136089.gif



ハート初コメです 絶対治るよ!!頑張ってねo(^-^)o



ハート何月号からの復帰なのかな?

→さななさん、復帰は復帰ですが・・・今回は一企画に参加させていただきましたはあと  今後は自分の頑張りとみなさんの応援(笑)だと思います笑  次号だと思います  が、近くなったらまたお知らせしたいと思います  頑張ります町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-2ef32a339ad2cbf88ff979c374e2c6bb.gif



ハートありかちゃんは、爪にもろ塗っちゃってる? 私、塗り方が下手なのかすぐ削れて来ちゃうんだよね(/_;)
結局爪でガリガリしちゃって(つд`) 対処法あれば教えて欲しいな♪

→かおりんさん、がりがりは、絶対ダメ! ありか爪に直塗りだよぉ★ トップコートをおすすめします翔ちゃん*





ハート何かいいアドバイスとかあったら教えてください