たくさんのコメントありがとうの記事☆ | 町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba

町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba

町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba


町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-40896966d293aabfcaa4cd8143d3715c.gif


まずは、コメント返します★ハート



ここからは7月20日『今日の撮影のお話。』のコメントの続きです町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-af148d1be1231248ae9044b225efef67.gif

ハート初コメ 浴衣でどんな髪型にすればイイかな????

→みみぃ(@>ω<)ノ♪゛さん、じゅなはおだんごの予定らぶぃっっ アップヘアがいいと思います町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-dce0c44707c88b363906e854b7c925fa.gif



ハートありっくまに会うためにラブママかいたいけど、中学生でもかえますか?

まりちーさん、買う事はもちろん出来ますが・・・内容は育児関係の話なのでちょっと早いかな~町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-f679cf5a56ea34d21d1fae3bdf361fee.gif



ハート何月号ですか??

→しーずさん&紗季さん&玉森柚愛[旧:あ-たん]さん&まなみんさん&りお&ノコノコさん、わかりしだいお伝えしますLOVE



ハートはじめまして。 絶対!いつか戻れる!と信じながらお互い頑張りましょうね!

ハートはぢめまして。 そんな時に亜里香さんのBlog読んで、はげまされました。
これから毎日読ませてもらいます(o^^o)
→パンちゃんさん、初コメありがとうございますLOVE  ありかのブログが役に立ててるなら凄く嬉しいです  お互いに色々大変だと思いますが自分のペースで頑張っていきましょうね町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-105614.gif



ハート初コメです♪  ありっくま応援してます!!!

→さやたろさん、初コメありがとうございますマリンハート  これから応援していただけたら嬉しいです  よろしくお願いします町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-127436.gif


ハート治さなきゃって思うとしんどくないですか? 自分ペースで自分らしく気負わずにっ(^-^)/

→†黒執事†さん、焦ってしまってしんどいですごめん!  が、凄く治したいです  焦らず頑張ります町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-134082.gif



ハート偶然このブログに出会いました!
私も今パニック障害と闘ってます。前向きに考えてる方の話は本当に勇気づけられます!私も頑張ります!

ハートコメント久しぶりだけど、忘れちゃったカナ!?

→さとにゃさん、忘れてませんよ~うさぎ グレー これからもコメント待ってます町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-123742.gif


ハート今日、初めてブログを読みました。 日、1つづつ笑顔が増えるような毎日を送れるように。
時間がかかっても、元気な自分に戻りましょうね。 応援しています^^


ハートはじめまして^^ 苦しくなったら深呼吸して。。 一緒に頑張ろうね^^
→バンビさん、初コメありがとうございます赤色王子  深呼吸して落ち着いてお互いに頑張りましょう町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-131713.gif



ハート雑誌には珠那チャンも写るんだよね?

→EXILE-Love,Dream,happinessさん、はい  一緒です  名前変えましたか??町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-88112.gif



ハートはじめまして。 焦らずゆっくり治して下さい!!私もがんばります。

→みさビッチさん、初コメありがとうございますハート  波乱万丈な人生だったけど幸せな人生だったって 最後には言えるようにお互いに焦らず頑張りましょうね町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-114102.gif



ハートはじめまして♪ がんばって、がんばってなった病気なんですから、少し生きる速度を落としながら、ネ!!
→バラさん、初コメありがとうございますハート  なんかジ~ンときました  頑張ります町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-134104.gif



ハート初めて、コメします。 今度ははるかにお姉ちゃんっぽくなったじゅっちゃんとありっくまを雑誌で見られるのを楽しみにしてます!

→みわさん、初コメありがとうございますハート  でも、ありかのこれまでの歩みを凄くご存じで・・・ずっとブログを読んでくれてたんだな~って嬉しかったですハート  これからまたマイナスからのスタートになりますが頑張ります 応援していただけたら嬉しいです  それから・・・息子さんのお誕生日教えていただけたら嬉しいですハート  お祝いコメントかかせてください町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-100449.gif



ハート初コメ失礼しますm(__)m 全然甘えていいと思いますし、リラックスして、無理せず、ゆっくり進んで行きましょうよ。

→ヴェルヴェットさん、初コメありがとうございますハート  お互いにゆっくりと焦らず頑張りましょうね町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-97353.gif



ハートママじゃないけど、ラブママ買ってもいいのかな?(笑)

→(っ・o・`)ちんすこうあおい*・゚、買うのはもちろんOKだけど内容が合わないかな~? そうだ~ 名前変わったんだよね~~  覚えなくっちゃ町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-109305.gif



ハート今、体育祭のリーダーで毎日頑張ってるんでなにかメッセージくれたら嬉しいな★

→りょうちゃむさん、リーダーって凄く大変だよね~ なかなかまとまらないしね~汗 でも、きっとできます  そして楽しいそして思い出に残る体育祭になると思います  力いっぱい頑張ってください町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-133239.gif



ハート◎実際、ラブママってどんな雑誌ですか??
◎うまくいきすぎてたというのは、何があったのですか??

→れいこさん、ラブママはママに対する情報誌って感じかな? ママ&子供のファッション・食事関係・節約関係などなど色々ありますハート   うまくいきすぎたというのは・・・写真を応募してとんとん拍子に紙面へ そして中心的に出させていただき、表紙もやらせていただきました  そんな感じでうまくいきすぎてたと思いますポッ///  これからまた一から頑張りたいと思います町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-133490.gif
  


ハート私も来週からお仕事復活です(^ ^)  以前やってた仕事とは全く違うから緊張する~(´Д` )

→ちえちゃんさん、慣れるのに時間はかかるかもですが・・・頑張ってください町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-133584.gif



ハート初コメです☆ 大変だと思うけど頑張って下さい!!  ずっと応援してます♪

→ちーちゃんさん、初コメありがとうございます♡ これから頑張っていきますので応援していただけたら本当にうれしいです  よろしくお願いします町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-133695.gif


ハートキラキラこの記事への一番乗りコメントは・・・ ハート2しーか☆さんハート2 でした~キラキラハート




この記事にたくさんの方からコメントいただきありがとうございます星

初コメントの方・質問を中心にコメ返させていただきましたが・・・

応援コメント・絶対雑誌買うよ~って嬉しいコメントなどたくさんいただきありがとうございますあはーと

本当にみなさんのコメント一つ一つに勇気づけられましたハッピー


コメントはすべて読ませていただきました二コちゃん

名前だけでも載せさせていただきたいと思います町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-134246.gif



しーか☆さん ・ ゆっぺ ・ 愛依 ・ ゆーちんさん ・ かの(´>∀<`)♪〇゜ ・ スパイダーマン ・ りょうちゃむ ・ れいこさん ・ ちえちゃんさん ・ ちーちゃんさん ・ こりなっくまさん ・ ノコノコさん ・ 祥子さん ・ リロさん ・ かずちゃんさん ・ ゆいたんさん ・ かーたむさん ・ ma-san∞さん ・ みかちゅさん ・ あいみ♪さん ・ とーる ・ りなさん ・ いづみMamaさん ・ ゆぅーき♥ ・ 柾聡さん ・ 來夜 ・ きろろさん ・ よしあやさん ・ 祐香☆ ・ HIKARIぼし☆さん ・ あーかさん ・ .manamiちゃん ・ いっちゃんさん ・ (っ・o・`)ちんすこうあおい*・゚ ・ 悠花さん ・ 愛方様らぶゆーさん ・ 茉莉*さん ・ さくらちゃん ・ あやぱん(´3`)ノさん ・ たみゅうさん ・あやちゃん ・ 松浦心愛さん ・ みーたむさん ・ 山田涼夢((只今男子恐怖症)さん ・ 

ァィキュゥさん ・ まなみんさん ・ あやか♪ ・ あすちょんさん ・ 横尾さほ.さん ・ かとラバさん ・ みぃぃぃぃぃさん ・ Aさん ・ #10 そ ら ・ まお ・ みっちゃんさん ・ りゃあどん!さん ・ ミライさん ・ まりあさん ・ るりるり ・ きららさん ・ なーくる ・ きららさん ・ シゲサマ☆さん ・ まみ(^ω^) ・ +。*優心♥ひより*。+ 



むぅぅさん ・ りお ・ 亜美奈子さん ・ diet姫華さん ・ 倖菜 ・ ゅッきさん ・ 山田☆あー ・ ともちゃさん ・ ▼. りざるん.comさん ・ ゆいたんママさん ・ らんみほちゃん ・ 惟歩稀 ・ ゆん☆ママさん ・ Tmamaさん ・ あぃりさん ・ みみぃ(@>ω<)ノ♪゛さん ・ ヤヤさん ・ きてぃ★ ・ к-familyさん ・ くろこ ・ AYU(´∀`*)さん ・ 未来 ・ フラワースクール★ローズプリンセスさん ・ 葉月さん  ・ マジョさん ・ まりちーさん ・ ぷっちょさん ・ りょうかさん ・ しーずさん ・ ユミさん ・まゆさん ・ ★えり★さな★さん ・ 紗季さん ・ 2児のママさん ・  山田(15).さん ・ まりもんさん ・ まゆさん ・ パンちゃんさん ・ さやたろさん ・ みちょなさん ・ †黒執事†さん ・ chara*さん ・ さとにゃさん ・ えみさん ・ ふみな ・ バンビさん ・ pipiさん ・ EXILE-Love,Dream,happinessさん ・ ASAMIさん ・ レイたんさん ・ みさビッチさん ・ バラさん ・ みわさん ・ ヴェルヴェットさん ・ はるぱるさん ・ Pたろーさん ・ へロさん ・ チエさん ・ 梶大輔さん ・ 2児MAMAさん ・ 玉森柚愛[旧:あ-たん]さん ・ みさん ・ こあさん ・ さちさん ・ hicayanさん ・ りこさん



愛奈 ・ 里奈さん ・ ハル ・ M e iさん ・ ミルクさん ・ ガチャピチさん ・ キャロンさん ・ (^ω^)さん ・ りーきさん ・ ▼ れ お た そ ・ 凛さん ・ 悪米さん ・ ゆあmamaさん ・ ranさん ・ みほmamaさん ・ ゆなさん ・ 結★ ・ ミクさん ・ りのさん ・ はむちゃんさん ・ ピロさん ・ みっちゅ*゚さん ・ 剛瑠ママさん ・ 神崎由衣さん ・ みなっぺさん ・ まりさん ・ みけにゃんさん ・ オーズさん ・ りぃさん ・littlemocoさん ・ たけやんさん ・ ヒアコラさん ・ ちりたさん ・ まーくんさん ・ xxxアップルxxxさん ・ (ヒマリ._.*)さん ・ ニアさん ・ ☆ゆみッき-☆さん ・ のりっくまさん ・ めい(.ω.)さん ・ あずねぇさん ・ 輪宝さん ・ ぷぅママさん ・ とんすけママさん ・ momobusanさん ・ satokoさん ・ yukinoさん ・ ぺペレカムイさん ・ †春希†-ヴィジュアル系は最強!!-さん ・ ゆうさん ・ 七瀬さん ・ ぷんこさん ・ こっちぃさん ・ ほんちゃん ・ゆきなさん ・ えみ ・ あきなさん ・ みかんさん ・ G助さん ・ KT♪さん ・ み~こさん ・ ヤークト・ケルベロスさん ・ ボッスンさん ・ えりくま:)*゚さん ・ ゚.*あやちャん*.゚さん ・ まゅさん ・ ゆうチャン* ・ †かのん†さん ・ たいようさん ・ ほさん ・ 弥月(みつき)さん ・ 太郎無限大@愛知Crewさん ・ なおさん ・ トマトさん ・ リリーさん ・ 虎4(ふぅ・すー)さん ・ ゆきさん ・ ♪今夜が山田電機♪さん ・ 姫乃咲輝さん ・ BEARさん ・ ちょりそーさん ・ Kさん ・ ユミリンさん ・ 桃色みかんさん ・ dreamハルさん ・ まやさん ・ まぁこさん ・ あいばいば(‘◇‘)さん ・ Minatoさん ・ キーさん ・ 愛知さん ・ ☆まき☆さん ・ エコさん ・ 愛(まな)ちゃんさん ・ あやたむさん ・ 卍、しすさん ・ ちな ・ ☆あぁたん☆さん 


みなさん、本当にありがとうございましたハート

頑張っていきたいと思いますので、応援していただけたら嬉しいですkirakira

これからもよろしくお願いします町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-39cff3e49790f2caff2f8f18a94b9cab.gif



町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-0a4e97e421d36580b390b55d8624b4ac.gif



読者登録してね