夕飯☆質問返し☆ | 町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba

町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba

町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba


こんばんは町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-39cff3e49790f2caff2f8f18a94b9cab.gif



町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-e88fbf9cf0b746dec4e2bfddacec3ee1aba6.gif


ここからは7月18日『ごはん。』のコメント返しです町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-e9d03340286a9e616d2eaa8c68a4598e.gif


ハートサイゼリヤいいな♪♪ ありっくまは何にするのー(・∀・)?

→PINKBEARさん&ミライさん&亜美奈子さん&ゅッきさん&かの(´>∀<`)♪〇゜&紗季さん&ユミさん&Pたろーさん、ありかはコーンスープとじゅなのあまりです↓



ハート補正ブラどぉ?ぁたしも2年ぐらぃ前に使ったんだけど全然変化なし(_´Д`)ノ~~だった…

→ひまちゃん、どーなんだろ、きゅって感じだけど・・・ ありかは小さすぎるからな;;




ハートガストのアンパンマンのスプーン&フォークが欲しいよ~!

→あみぱんさん、シール3枚集めないとなんですよね~グッド  ありかも狙ってます町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-39cff3e49790f2caff2f8f18a94b9cab.gif




ハートじゅなちゃんが、おなかにできたと わかった時は、体調に何か変化ありましたか??

ハートありかちゃんがこの時期足にマニキュア塗るとしたらどんなのにしますか?   赤ベースでなにか教えてください♪ あんまり細かいのはちょっと‥です(笑) ちなみに今は赤に白のドットです(・∀・)


ハート少食だし、食に興味がないので、長い時間は座ってられません。
じゅなちゃんもそんなときありますか?

→いづみMamaさん、お店ではちゃんと座ってくれてますが・・・家では、さっさとごちそうさまって手を合わせて椅子から下りたりしますよ~町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-f679cf5a56ea34d21d1fae3bdf361fee.gif




ハートありっくま 韓国版 美男ですね 好きですよね?? ありっくまは誰が好き~?? 

うちイ ホンギ大好きだからジェルミ~(^^)

→#10 そ ら、テギョン様です!!




ハート服どこのー?

→かの(´>∀<`)♪〇゜&Pたろーさん、去年買ったので、忘れちゃいました・・・。





ハート好きな人ができました♪ でも、彼女が居そうなんです…はっきりとゎ分からないけど。 様子を見た方がいいかな?

→みっちゅ*゚さん、居なければどんどんアタック出来るもんね~  なんとか調査してくださいねきらきら もし彼女が居たら・・・それが同じ学校だったりしたらもめ事になりそうですよねさげさげ  好きな気持ちは変わらないとは思いますが・・・あまりあからさまにアタックしちゃうと反感かうかもです町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-0e635cecf77101293efe00a0265b409d.gif




ハート初こめです!← これからたくさんこめしたいと思います!!←

→柴崎しほさん、初コメありがとうございます笑顔  これからコメント楽しみに待ってますね町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-134356.gif




ハート前にありっくまちやんの私服で白に黒の水玉のTシャツ着てて、…覚えてるかな(?ω?)  blogにパシオスで買ったって書いてあったから、地元のパシオス行ったんだあ!  それらしきものがあって、けどそれにわ襟が黒だったの  髪の毛で襟があるかも分からなかったんだけどありっくまちやんのも襟黒色かな…?
→亜美奈子さん、えり、黒だよ2




ハート前からブログ見てたけど初コメです☆・。.

☆★☆★さん、初コメありがとうございます♪  良かったらまたコメントしてください  待ってます町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-314756d0c03321a4e1f3a4c61350bc5c.gif



ハートじゅなチャンってカッパ着たりする??

ゅッきさん、ほとんど着て無いけど・・・アンパンマンの持ってます町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-26500d3722eb4e14f47c391aed4651c5.gif



ハートありっくまわよくポニーテールする~?(ーωー´)★

→あやちゃん、暑いと結構しますハート02




ハート何か胃もたれと言うか、胃がムカムカすることが最近増えました。
ありかちゃんならどうやって対処しますか?

→いづみMamaさん、フリスクにっこりすっきりしますよ☆












夕飯★



これくま





町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-110723_192911.jpg


いただきもの・・・


あさくまの肉~~★




町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-110723_194929.jpg


おいしかった~~★


読者登録してね