質問返します★ | 町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba

町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba

町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba


質問ちゃん★☆



ここからは7月19日『おでかけ\(^o^)/』のコメント返しです町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-6187a853bc81ad9db7ab091a1de76789.gif

町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-110719_163211.jpg

ハートどこのメガネ?

→れいこさん、これ、どこだっけかな~~・・。 すいません覚えてないです顔文字




ハートミニーちゃんのTシャツかわいいですね♪ どこでいくらで買ったんですか?


ハートありっくまさん髪の色明るくなった(^ω^)? 髪ぃろ変えた?

→柾聡さん&あいち.juliet luv02さん、変えてないよ町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-865d7c6a81ab38379b5363c9817465cd.gif





ハート学校の体育大会は5色のぶろッくにわかれてするんです 赤青黄色緑ぉれんじッてぁるんですけど
どの色のはちまきが盛れると思います??笑

→めさん、ありかの学校はピンクがあったなぁ~笑 オレンジかわいいかもねらぶ




ハート目わいいほうですか!?☆☆ 悪いですか!?

→よしあやさん、良い方ではないですが そんなに悪くもない感じです町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-f84d44b5b825c4d00e9c65b843366cc8.gif





ハートアイロンゎ何使ってるの?

→かの(´>∀<`)♪〇゜、よくわからないです。。。中学からずっとそれなんですけど・・・あきれる。ドンキのです・・。

もうないと思います・・・。 中学から2個目か3個目です、今の・・・






ハートありかちゃん、元々太らない体質なんですか?

→いづみMamaさん、小さい頃から凄く細かったみたいなので体質だと思います町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-948084674b81f975a1911acfe4a188c8.gif



ハートありっくまくらいの長さに憧れる! エク付けてないよね?

ハート肌を白くする方法ありませんか?

→高橋 宏夫さん、日差しを浴びないのが一番です★  無理だったら・・・日焼け止めたっぷり塗るか薄手の長袖を着るのがいいと思います町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-a7f6d52dc35d9b842f45429ff8c9ad60.gif

ハートありっくまわ今まで、誰のLIVE行ったコトありますかぁ★?

→さくらちゃん、久コメかな??★  LIVEは行ったことないんですよ~町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-fcb775d3afe9381e7259b4901b3356e0.gif




ハート23日(土)は被服の3級検定が有るのッ\(^^)/ ハーフパンツ作るんだぁ~!!

→さゃゃ、応援出来なかったよ~ ごめんねあはは  どうだった? 満足のいく仕上がりになったかな?町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-98594650dd70faa91fbb6cd38ff78275.gif



ハート甚平にあう髪型教えてください(>_<) ちなみにショートですっ

→あやぱんださん、外ハネ☆に巻くん?



ハートすごいマイペースでのんびり屋さんで毎回バイトで注意されてて飽きられてる?んです;  自分でば頑張って早くしようってしてるけど逆に焦ってダメで こんなおいら役に立たないしやってていいのかな?って思って;;

→まみ(^ω^)、急いでやろうって焦って失敗するより、自分のペースでしっかりとこなしていけばいいんじゃないかな~って思いますハートキラッキラ  頑張ってるって分かれば文句も言われないと思うし、そのうち認めてもらえると思います  頑張ってください町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-530e5fc9b163be06c11813a8f8ce0d6c.gif




ハート受験生だし塾行こうかと思うんだけど行った方がいいのかな?

→愛奈、ありかは行って良かったって思ってますHeart  要点だけ学べるし、効率よく勉強できるし、ご両親が費用をだしてくれるって言うなら行ってみてはって思います町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-2ef32a339ad2cbf88ff979c374e2c6bb.gif




ハートありっくまの初カレはいつですか?!



ハート幼稚園行けば友達もいっぱいも出来て色々早めに学ぶことも出来るし… ほんとに悩むよね~…



ハート不安感や発作が起きた時どう対処してますか?


ハートキラキラこの記事への一番乗りコメントは・・・ ハート2亜美奈子さんハート2 でした~キラキラハート