マニキュア→質問→夕飯★ | 町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba

町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba

町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba




町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-64f5c38363f33296eedbf6459b1b0ab6.gif


さっきの

マニキュアは。。


これです



町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-110721_204615.jpg




町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-e88fbf9cf0b746dec4e2bfddacec3ee1aba6.gif



ここからは7月16日『じゅな、コーデ』のコメント返しです町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-ccc28822be1438ae31d0d0c9c32032f4.gif


ハートバイトレジとか覚えなくちゃいけないのでめちゃくちゃ大変です…。 ありっくまパワーください!!

→よしあやさん、新しい事を始める時は大変ですよね^皿^;  でも、きっと出来ます  頑張ってください町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-127436.gif




ハート体調が悪いって言ってたじゃん? すごいコトが判明! 妊娠してた!!!

→愛依、これをきっかけに籍を入れるしかないですねびっくりマーク  いいきっかけかもしれませんが・・・半年の双子ちゃんが居て・・・大変ですね~  体調を気遣いながら頑張ってください町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-b59fe047ad20e806b369abe560a8fea3.gif



ハートありっくまは、好きな人できたらアタックしますかー?(^O^)

→あやちゃん、相手がしてこなかったら・・・しちゃうかな~町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-948084674b81f975a1911acfe4a188c8.gif




ハート子どもが生まれたら絶対sale中にベビド買いまくりそう☆ありっくまゎそんなに買わないかな?ベビド系ゎぁんま好きじゃないかな?

→ひまちゃん、子供と関わる仕事だからいいですよね~オンプ  お母さんたちも「べビド着てる~」って思ってると思いますよ~  ありかはなぜかあまり持ってないですね~町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-123742.gif
  



ハートじゅなちゃんロニかわいいね!読み方ロニで合ってるかなあ?

→りりさん、ロニィよん町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-114102.gif




ハートRONIッて高いの??

→▼ れ お た そ&みんみんさん、安くないですしゅん  上着で6千円とか9千円とか1万以上したりします  ありかはSALEでしか買ってないですけどね~町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-88112.gif




ハートキラキラこの記事への一番乗りコメントは・・・ ハート2横尾さほ.さんハート2 でした~キラキラハート




ここからは7月16日『なう』のコメント返しです町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-fb239a383130a69eb9b9d7c0c56c3425.gif



ハートおばあちゃんちとかよくいくんだねU^エ^U  うちは年に一回か二回(つд`)

→るりるり、車ですぐ行ける所に住んでるので全然行かないのも悪いし、孫とひ孫に会いたいみたいで・・・

1ヶ月顔を出さないと電話が入りますよ~うれしい  顔を見せに行くだけでも喜んでもらえるので行ってます町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-105614.gif




ハートありかちゃんもじゅなちゃんも可愛い(^O^) 写メありっくまだよね(^^)/ となりにいるお姉さんは誰\(^o^)/?

→まお&柾聡さん&myu.さん&まいちょふ&☆れおたンMaMa☆さん&まみ(^ω^)&惟歩稀&ゅッきさん、じゅなと一緒にめだか&金魚をのぞいてるのは・・・ありかママですよ~町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-97353.gif




ハートなんで? 飼ってるのσ(^_^)?



ハートありかちゃんのひーばーちゃんって事は珠那チャンと5代続き?

→exile-family-satoさん、すいませんねこ   ありかのバーバでじゅなのヒーバーです町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-109305.gif




ハートありかちゃんのBlogを読んで、私も今まで以上に娘を愛しく思う様になりました!

→いづみMamaさん、そんな風に思ってもらえると凄く嬉しいですにこちゃん  これからもそんなブログになるように頑張りたいと思いますので、これからもよろしくお願いします町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-125013.gif




ハートキラキラこの記事への一番乗りコメントは・・・ ハート2るりるりハート2 でした~キラキラハート





ここからは7月16日『おぉー!』のコメント返しです町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-6ad2a8565c1e0bd500082ab666ceef85.gif




ハートそーゆーのよく配ってるよヾ(^▽^) うちももらった♪

→るりるり、配ってるの~?? ありか家に送られてきて、ありかの携帯番号が書かれてました~heart  配ってるものあるならもらいに行っちゃおうかな?町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-133239.gif



ハート初コメです!!!

→★ゆか☆←AKIRAらぶなんで??wwさん、初コメありがとうございますどきどきハート よかったらまたコメントしてくださいね  お待ちしてます町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-133253.gif




ハートありかちゃん、眠れない時とかありますか?朝はやっぱり娘の起床に合わせるから、早めにママも寝なきゃなのに、眠れない時があるんです。 何でだろう(~_~;)

→いづみMamaさん、あるけど・・・ 知らぬ間に寝てますえっ!!





ハートありっくまもしかしてくじ運いい方?

→ゆぅーき♥、あまりいい方ではないと思います町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-133584.gif




ハートきのうの音楽の日っていうテレビ見た??あれって最終何時までやってたんだろう?私、ファンモン見てから寝ちゃって~( ´艸`) ちなみにありっくまさんの好きな歌手って誰ですか??

→ガチャピチさん、見てましたよおんぷ 今はね~誰かな~~?笑




ハート家族みんな、機種変近づいてきたらこの前届いてたよ(^-^)v

→ぷぅたんさん、みんなに来たんですか~びっくり!! 機種変しそうな時期にきたって事かな~? ありかパパ&ママは今年携帯機種変したからこなかったもんな~町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-133365.gif




ハートキラキラこの記事への一番乗りコメントは・・・ ハート2るりるりハート2 でした~キラキラハート




ここからは7月16日『ガーン。』のコメント返しです町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-43b83b7771d8294ce547fdd66852942d.gif



ハート改造携帯は、かいかえれないの? たしか…パパさんの携帯と一緒にボタンにライトいれたんだっけ…?

→るりるり、さっすがるりるりi  大正解  ボタンライト入れてるし・・・デコっちゃってるしね~  残念町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-133490.gif



ハート改造してるの? 光のやつかな? 残念だったね(/_・、)



ハートどんな感じに改造してるの?

→*MIY*さん、ボタンを光るように改造しちゃいました~にこっ それから表面もデコっちゃってます町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-133695.gif



ハート初コメです(*^ω^*)ありかちゃん大好きっ

→ひかるさん、初コメありがとうございますはーと  またコメントしてくれたら嬉しいです 楽しみに待ってます町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-134104.gif




ハート改造って、デコってたりするのですか?(。・_・。)ノ そゆのって機種変できないんですか(?_?)

→ァィキュゥさん&Pたろーさん、普段は機種変出来ますよ~♪ でも、今回の¥5000円引きのサービスではダメみたいです  改造は、ボタンが光るようにしちゃってるのとデコりもダメだと思われます町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-133852.gif



ハートキラキラこの記事への一番乗りコメントは・・・ ハート2かの(´>∀<`)♪〇゜ハート2 でした~キラキラハート




ここからは7月16日『質問ちゃん★』のコメント返しです町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-44c813f35aa916f7ee2cdf1dc757901e.gif




ハートうちのパパの場合はお寿司に限らず、外食に行くこと自体が不安で無理みたい(>_<)!

ハートありっくまわよく夏休みお祭り行きましたか??★★

→よしあやさん、学生の頃はいろんな祭に行きましたよ~町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-134205.gif




ハートやっぱ暑いと紫外線も強いんですかね(>_<)?

→ちな、先日の日曜日に河原に遊びに行ったんだけど・・・前の時より日差しは強く無かったのに今回の方がすっごく焼けました  じゅなもタンクトップの跡がついちゃいましたよ~ニヤッ  日差しが弱いからって油断してはダメって事ですよね~町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-134246.gif




ハート最近スキップランドのチラシが入ってました☆昔、じゅなちゃんもスキップランドのお洋服着てましたよね?
娘に買ってあげようと思います!

→いづみMamaさん、今でもスキップランドも着てますよ~町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-134231.gif




ハート中3です! モデルになりたくて頑張っています☆☆ どうすればモデルになれますか??

→まいさん、直接好きな雑誌のモデル募集をやってたらそこに応募するかきらきら  また、雑誌に強い事務所に所属するかじゃないかと思います町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-865d7c6a81ab38379b5363c9817465cd.gif




ハートじゅなちゃんの苦手なものは、何ですか?

→ユミさん、虫です顔・・・  って、食べモノとかの話しでしたか??町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-134352.gif




ハートありっくまは最近プリクラとか撮ってる??

→+。*優心♥ひより*。+、撮ってますよハート




ハートってことで、覚えてるかなあ(ノ_・`。)?

→(っ・o・`)ちんすこうあおい*・゚、お~~ また変えたな~~スマイル 了解だよ町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-134353.gif




ハートありっくま~なんのバイトがいいと思う??  高校生だから出来る所限られるよね‥。

おぱちちゃんさん、高校生でも色々出来るんじゃないかな? ファミレスでもコンビニでもその他いろいろキラキラ 時間が確か10時までなんだっけ?? 自分に合ったバイトがみつかるといいですね町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-134547.gif




ハートありかチャンのランコムUVは今年買った?? それとも年中用??(。・_・。)




ハートキラキラこの記事への一番乗りコメントは・・・ ハート2朱音ハート2 でした~キラキラハート




今日の夕飯★



☆とりのすき焼きでした~自分


町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-110721_185438.jpg



では!



読者登録してね