おはよ★ | 町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba

町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba

町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba


質問返します町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-902f92f712560524d45889f2cdb65c57.gif




ここからは7月9日『夕飯と、質問☆』のコメント返しです町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-e3f4774fda8465df9f01ec33e72f98a4.gif


ハートありかちゃん携帯何色ですか?

→ミライさん、白・黒・ピンクの3台もってますハート



ハートありかちゃんゎ、料理上手ですかぁ?

→柚依樺さん、どーなんだろう・・・笑




ハートレバーっておいしいの(・ω・)?

→まいちょふ&りょこ汰む$男絡みいらない←さん、牛乳につけて臭みを取ったし、にんにくとかも入れたので・・・レバー?って感じで美味しく食べられました  夏バテ予防にも良さそうなので・・・是非、食べてくださいね町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-9dc7661e6926569a9ea2eda32e882a434f8a.gif



ハート人見知りの子が2年にするともうグループ出来上がっちゃってるから友達が出来にくくなるって言われたよ

有栖川 澪羅さん、子供はすぐにお友達出来ちゃうって気もしますけどね~  違うのかな~??町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-ee449d6f9ed40b13a09644c7b6ef8c68.gif



ハート 今度、長崎に親父の七回忌で帰るんだけど、ありかちゃんは九州に行った事ありますか?長崎はチャンポン皿うどんが有名だけど実際、地元の方は案外食べませんよ!あと、カステラもです。おやすみ~

→シンシンさん、あります  ありかのジージとバーバが長崎出身なんです  なので1回だけ行きましたはーと

ちゃんぽん&皿うどんは小さい頃からバーバが作ってくれるので食べてました~ カステラも町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-39cff3e49790f2caff2f8f18a94b9cab.gif





ハート漢検3級合格しました!! 応援ありがとう♪

→まりちーさん、おめでとうございますきらきら  勉強の成果が出ましたね  英検も受かってるといいですね~

また報告お待ちしてます町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-f98c8f5736ebf823b1af83a31bfbda54.gif



ハート福島県民なんですがこどもを預けてる保育園、毎日放射線測ってるんです。中庭とか毎日1、8マイクロシーベルトくらいあります。  こどもはまだ7ヵ月の乳幼児・・・。ありかチャンなら別な県に避難させますか?

→さとちむさん、実際には色々な状況があって簡単に引っ越すとかって出来る事では無いとは思いますが・・・

環境と子供の事だけ考えたら、安全な所へ行きたいって思うかもしれません町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-0e635cecf77101293efe00a0265b409d.gif
  



ハート歩いたら、やせますか??






ハート子供も、もう八ヶ月になりました♪♪毎日、成長を見るのが楽しいです♪ 義母のガン治療も、こないだ、一応抗がん剤治療が終わったところです。顔色が悪くなったり、髪の毛がなくなったり、とても辛そうでした。。。
これからも、義母のこと、少しでも支えられるよう頑張っていきます(^_^)

こーチャンさん、覚えてますよ~ 小さなお子さんと病気のお義母さんを抱えてそれは忙しい日々だと思います。でも、読んでいただいてるみたいで嬉しいです  お義母さんへの温かい気持ちも伝わってきましたキラ 凄いと思います  これからも自分の体を大切に頑張ってください町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-02b16f67b424feb640210b9371011069.gif




ハートじゅなちゃんも、失敗したりってありましたか?諦めずに頑張ってる娘の手助けをしてあげたほうが良いのかな?

→いづみMamaさん、じゅなも失敗はありましたよ~ワー!! でも怒らないが鉄則かもです音符  そして温かく見守るって感じで・・・でも、時間を見てトイレ大丈夫?って声を掛けてあげてもいいと思います町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-4529ad2e8be11c8f480954547aa236319714.gif





ハートキラキラこの記事への一番乗りコメントは・・・ ハート2たみゅうさんハート2 でした~キラキラハート




ここからは7月10日『なう。』のコメント返しです町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-01059e5481082b9ef6ea4bfff542e781.gif



ハートいつもとメイク違いますか??
町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-未設定
→ちえ♪、あんまり変わらないびっくり




ハートつけまは、スウィートかな( ´∀`)♪?

→るりるり、そうです町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-10fbab385351a8b7a9c50039da5d20aed257.gif




ハートありっくまわ夏休みに友達とお泊まりしましたか??(^ω^)

→よしあやさん、学生の頃はしてました 夏休みとか関係なくありかの部屋に何人も泊ってたり、何日も居たりしてましたよ~  妹の友達なんて1ヶ月くらい住んでたりしました(笑)町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-1ffc91ea67f0717999e717a14d326ffe.gif




ハートありかちゃんは視力はいいの?

→まお、良くは無いですエルも でも、免許はOKでした~町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-9dc7661e6926569a9ea2eda32e882a434f8a.gif



ハート前髪あげてんの可愛い(^^)/ ただ上げただけ?

→まいちょふ、逆毛して後にやってピンでとめて、スプレーハート




ハート私は双極性障害の治療をしながら学校に通っています。でも、2回も留年しました。やっと高校3年生になりました。大学受験は今じゃなくてもって進学校なのに先生に言われちゃうぐらいで、本当に大学受験できるか不安になってきて。受験のプレッシャーで体調を悪化させないかも心配で。
4年目なのにこんなんなんだ。いま大学受験迷ってるんだ。

→しーずさん、すいません  どんな病気なのか分からないのですが・・・辛そうですねうーむ それでも頑張ってるのは凄いと思います!♡  大学に行きたいって気持ちがあるなら挑戦してもらいたいな~って、病気に負けないで欲しいな~ってありかは思います  頑張る姿、素敵ですハート&びっくり  でも、体長を悪くしちゃうなら・・・無理は出来ませんしね  お体を大事にしながら考えていけたらいいですね町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-137165.gif



ハート私は盛岡に住んでてさんさ踊りというお祭りが8月1日~4日まであるんですけど
その太鼓に出よ-と思ってて練習頑張ってます(・ω・)! ありっくまにも今度盛岡に来てほしいです!!

→(*^ω^*)、お祭りの期間が長いんですね~ 参加するのは楽しそうですねハート  練習頑張って、お祭りでは楽しんでいい思い出作っちゃってくださいね~  (*^ω^*)の太鼓叩く姿みたいですね~町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-113692.gif



ハートありっくま豆乳飲む?

ハートそういえばこないだの期末テスト点数めっちゃあがったんです(^。^) うれしかったあ

→□YU-RI□さん、頑張った成果が出たんですよ~ha-to これからもどんどん上を目指して頑張ってください町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-4bf284582474d77601b8fa3a5de06516.gif



ハート上の服、どこでかったの? ショーパンってどこのですか? これも通販でGETしたんですか??(*´∀`*)

→☆れおたンMaMa☆さん&亜美奈子さん&Pたろーさん、通販ですハート




ハート初めてコメントさせていただきます♪ こないだうちの息子がじゅなちゃんの写メみてかわいい~って言ってました(*^^*)  ちなみにうちのこにも”珠”っていう字が使われててしかもじゅなちゃんと同い年で勝手に喜んでる母です これからも素直で真っ直ぐなありっくまちゃんでいてくださいd(⌒ー⌒)!  応援しています☆

→amさん、初コメありがとうございますハート 息子さんもすっごく可愛いですよね~ ブログの写真見ました  優しい顔してます  じゅなの事気に入ってくれて嬉しいで~すあげーー  これからもよろしくお願いします  良かったらまたコメントもしていただけたら嬉しいです町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-3506141b14797df056964ebb5130e3b4.gif



ハートありっくまは、ケイトのメーカーの化粧品って 使ってますか??

ハートじゅなちゃんとオソロコーデとかしないの?(≧ω≦)

→かの(´>∀<`)♪〇゜、完全にオソロの洋服は持ってませんが・・・似たような感じの服装はしたりします町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-d4479ce36dd582b180b5dff7fc4c3fb5.gif



ハートキラキラこの記事への一番乗りコメントは・・・ ハート2るりるりハート2 でした~キラキラハート




ここからは7月10日『買いました★』のコメント返しです町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-0f9ed92d24eefe4dd71e036a245289ec.jpg



ハートじゅなちゃんのサングラス?

→愛奈、そうですケケッ



ハートありっくま、『美男ですね』観る~? 前聞いた時は断固反対って言ってたけど今はどう?

→美優、初回はドラマ全部見ますよハート でも、今回はなんといっても、全開ガールと、チームバチスタかな照

今のとこ町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-10fbab385351a8b7a9c50039da5d20aed257.gif



ハートありっくま、どうしたらいいと思う??

→ハル、自分の気持ちをちゃんと伝えた方がいいと思うよびっくり  後悔はしたくないし  頑張ってね町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-137505.gif


ハートじゅなちゃんの一番お気に入りの服なんだ?




seiおめでとう


seiまなちむ  お誕生日おめでとうございますクラッカー  素敵な1年になりますように。。。町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-157cc8a96801edc9e6f2cbf8d2c07d08.gif





では、

都内にいってきますほし





読者登録してね