ついにGET☆ | 町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba

町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba

町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba



GETの前に

質問返しますha-to

ここからは7月9日『なう』のコメント返しです町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-0f9ed92d24eefe4dd71e036a245289ec.jpg


ハートワンちゃんたちは暑くても元気(^^)/?

→まいちょふ、元気ですよ~町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-decoemo.gif




ハート楽しい!?

→▼ れ お た そ、他にもたくさんの犬が来るので触らせてもらったりして楽しんでます町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-314756d0c03321a4e1f3a4c61350bc5c.gif




ハートドッグランいいなぁ( ´∀`)行ったことないかも°・(ノД`)・°・ どんなとこ?★

→るりるり、何もないんですけど・・・柵で囲われてる中で犬をみ~んな放して遊ばせるんですよ~町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-137505.gif




ハートじゅなちゃん髪のびた?? 1番最近に切ったのいつ??

→れいほ、後はまったく切ってないですはあと  前髪だけたまに切ってます町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-1a561ff5d23abc7a8c50ea44c5300da1.gif




ハートキラキラこの記事への一番乗りコメントは・・・ ハート2山田(14).さんハート2 でした~キラキラハート




ここからは7月9日『ミント・セシル☆』のコメント返しです町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-e3f4774fda8465df9f01ec33e72f98a4.gif

ハートみんなかわいい? ありっくまって4匹飼ってるんだよね?



→未来、やっぱり愛犬はみ~んな可愛いです町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-a4ba8af1e28e10ab306b8a9076083e21.gif


ハート初めまして亜里香さんって拒食症なんですか?食事もあまり食べないみたいですし…。
食べ過ぎないのも体に良くないですよ;;;


ハートボスくんって大きいの?

→まいちょふ、大きくはないです町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-d1843d62257b15f994a3c1aefcdb6875.gif
 



ハートわんちゃん可愛い(´∀`*) ありっくま何匹買ってるの?

→ゆぅーき♥、我が家は犬を4匹飼ってます町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-122607.gif




ハートキラキラこの記事への一番乗りコメントは・・・ ハート2美優ハート2 でした~キラキラハート




ここからは7月9日『最近』のコメント返しです町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-01059e5481082b9ef6ea4bfff542e781.gif

町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-110704_214247.jpg

ハートこれは何してる写真??

☆じゅなちゃん大好き☆さん、テレビちらみしてます棒人間★





ハートはじめまして!

わたしもありちゃんと同じ病気ですよ!良かったらお話したいなあ~!!(涙) 娘居てシングルママしてます。

→宮内広美さん、初コメありがとうございますはーと シングルも一緒ですね これからよろしくお願いします町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-113692.gif




ハートありっくまって日焼け止め塗ってる??

→+。*優心♥ひより*。+、じゅなが生まれる前までは日焼け止めも塗ったけど、極力日差しを浴びない生活をしてたんだけど・・・今となっては毎日外に行くし・・・毎日日焼け止め塗るのも大変で・・・塗って無いです町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-f679cf5a56ea34d21d1fae3bdf361fee.gif





ハート息子が体調崩してかわいそう…親の責任だよね…息子が苦しむ姿が辛い…

→リロさん、そんなに自分を責めないでください  これから気をつけていけばいいんじゃないかと思います☆

子供が具合が悪いのって見ていてつらいですよね~町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-133691.gif





ハートベビーリングってなんですか(?ω?)

→亜美奈子さん&かの(´>∀<`)♪〇゜&あいみ♪さん&羅羅さん&あみさん&ちむみかんさん&愛依&倖菜&のんたさん&▼ れ お た そ、子供の幸せを願うとか、そんな感じのリングですha-to




ハートBABY DOLLとかは着ないのかなっ?

→小梅さん、最近はRONIばっかりです町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-3506141b14797df056964ebb5130e3b4.gif




ハート初コメです  ありかちゃんにファンレを書きたいんですけど、良かったら宛先を教えて下さい\(^^)/

→柚依華さん、初コメありがとうございます♡  〒150-0001 東京都渋谷区神宮前6-27-8 M's原宿ビル3F 株式会社 エストエム  町田亜里香宛でお待ちしています町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-b264e942e4e8031985a87e61b73e1f46.gif





ハートバイト始めました!! 頑張りたいと思います!

→よしあやさん、頑張ってくださいニコニコ  一緒に働く人たちがいい人だといいですね~町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-a19318fef3f46e5588d5517f8a7a76f9.gif





ハートベビーリングって赤ちゃんがつけるの(・ω・)?

→まいちょふ、違います、ネックレスに、ママがつけるんですハート






ハートじゅなちゃんはオシャレに芽生えたりとかしてるのかな? 女の子だからオシャレとか好きなのかな?

→ゆぅーき♥、おしゃれだと思いますよ~~このこうわーん





ハートベビーリングゎ自分でリクして親にぉ祝ぃで買ってもらったんだぁ☆でもさ、ぁれってママがネックレスとして付けてればぃぃのかな(-.-?)さすがに1歳の娘にゎ持たせられなぃしね~ みんなゎどぉしてるんだろ~