質問ちゃん★ | 町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba

町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba

町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba



町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-82c3b00fded632e1bdf0c5df37f908cb.gif



ここからは7月6日『秘密のつけまつげの正体は・・・!?』のコメント返しです町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-6187a853bc81ad9db7ab091a1de76789.gif


ハートもう売ってる? 普通に売ってる? サイトじゃなきゃ買えないの~?

→りさ&まいちょふ&果奈&愛奈&。。ゆん。さん&スパイダーマンさん&はるちんさん&Pたろーさん&exile-family-satoさん&まいめろ&りお、それがサイト限定みたいですDoCoMo絵文字





ハートあたし目が小さいからつけま似合わないんだよねぇ(笑)  どーしたらいいかな(TOT)

→ひなこさん、つけて大きく見せるしかないなハート Sweetがおすすめです町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-44c813f35aa916f7ee2cdf1dc757901e.gif




ハートうちもまだつけたことないです(>_<) でもありかちゃんがやってるやつやし、つけてみよっかな?♪♪

→ゆうチャン*、是非つけてみてくださいトマト


ハートありっくまがプロデュースしたの? ほしいなー!!



ハートありっくますごいね! ありっくまも使ってるの?

ハートお久しぶりです(>_<;) またコメできなくてすみません(。-人-。)これから暇がたっくさんあるので………
コメしますっ(ー∀ー)♪

→領香、久コメありがとうございますha-toaaaaaaaaaaaaaaa  これからコメント待ってますよ~町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-137505.gif





ハートうち覚えてますか(笑)??元はー汰む卍  元はるちん   です^^

→はるちんさん、覚えてますよ~  また来てくれて嬉しいですラブ  これから待ってますね町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-137165.gif





ハートどのくらいまで、 つけまを切ればいいですか??↓↓どのくらいのりをつければいいのかわかんない(;_;)
練習するしかないのかな??↓↓↓

→ゅーちむさん、つけまは、Sweetなら切らなくても大丈夫かも、、、ありかも目の横幅せまいほうだけど、

切らなくても大丈夫だもんトゥース1 のりは、ほんとさーっとつけてる笑町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-865d7c6a81ab38379b5363c9817465cd.gif





ハートまた、メイク系で質問するからおしえてね??

→りお、はいとかげ




ハートキラキラこの記事への一番乗りコメントは・・・ ハート2みひろハート2 でした~キラキラハート




ここからは7月7日『かき氷』のコメント返しです町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-4e244a50a8d7c5eb8af9eb5916e8c921.gif




ハートどんなカキ氷食べたんですか?

→しーずさん、いつもいちごかな町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-ee449d6f9ed40b13a09644c7b6ef8c68.gif



ハートマックでなに食べたの(^O^)/?

→鹿☆maiさん&るりるり、ありかは、マックポーク率高いですDoCoMo絵文字 120円になってるのは、ブーイングですが町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-e18690136357e3778747a70bfbf0a3b0.gif




ハートありっくまわ、どんな系統の服着ますかあ~?(*^ω^*)

→あやちゃんさん、いろいろばらばらです笑




ハート好きな色はなんですか?

→はるなんさん、ピンクLOVEです町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-122607.gif




ハートキラキラこの記事への一番乗りコメントは・・・ ハート2あーかさんハート2 でした~キラキラハート




ここからは7月7日『2011/07/07』のコメント返しです町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-d396ce3d2f6af1102135c5e5eaf65cc3.jpg





ハート初コメです♪ ピアス開けるのって痛かったですか?