質問と、夕飯★ | 町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba

町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba

町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba


質問返しからいきます町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-c557ee40294bee49f77b7720c2fe51a8.gif



ここからは6月30日『最近・・・。』のコメント返しです町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-891711e4fa1d645a7e4bf4b97fa6b46e.gif



ハートあたし今梅にめっちゃはまってるんですけど(笑)梅わ好きですか?? 干し梅が特に1番好きです

→よしあやさん、梅おいしいよね~~ウインクハート好きよ★




ハートありっくまも使ってる?

→にーゆさん、使ってますいちご  





ハート今日バイトの面接行って受かったよ! 7月5日から行くよ!

→れなちゃむ☆8-1★さん、おめでとうございますらぶ 少し慣れましたか? バリバリ稼いじゃってくださいね~町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-a2011730cbff0357d1b07fdce9ffa7f9.gif




ハート着ければおっきくなるのかなぁ(´・ω・`)/~~?

→まいちょふ、なるといいな~町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-137505.gif




ハートすごく気になるブラですね(^O^)♥ 普通にお店でも売ってるんですかね♥?

→くろこ、ありかは、ネットなんで・・・ わからないですが・・ たぶんネットだと思いますガガーン




ハートいきなりなんですけど悩みきいてくれますか?(;´д`)ドキドキ

→スゥさん、ありかで良ければ一緒に考えたいと思います町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-91df4abd11566ca1bf24453cf9233484.gif





ハート予定日通り6月23日に無事元気な女の子出産しました(>_<) ありっくまは、夜泣きとかで
苛々したりしましたか? どうやって乗り越えましたか?

→みちゃんさん、ご出産おめでとうございますぽっ  母子ともに元気で良かったです  すこし育児も大変な時期だと思いますが・・・子供の可愛さで乗り越えてくださいねハート  夜泣きですが・・・ありがたい事にじゅなはあまり無かったんです  寝る前にたっぷりミルクを飲ませたら赤ちゃんなのに朝方6時くらいまでぐっすり寝てくれたりして寝不足になる事も無かったんですマンゴー  お子さんによってさまざまだと思いますがありかは楽させていただきました  お互いに育児頑張りましょう町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-39cff3e49790f2caff2f8f18a94b9cab.gif





ハートキラキラこの記事への一番乗りコメントは・・・ ハート2---結夏ー--さんハート2 でした~キラキラハート




ここからは7月1日『おはよん★』のコメント返しです町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-01059e5481082b9ef6ea4bfff542e781.gif



ハート七夕ゎなにかゃる??

→りぃmamaさん、お願い事しようと思います町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-f98c8f5736ebf823b1af83a31bfbda54.gif




ハート今チャン・グンソクの『メリは外泊中』を見てるよ! ありっくまのほうはやってる?

てかありっくまプリ画像と絵文字屋検索して見た?絵文字取った? あたし的には絵文字屋がオススメかなぁ!

→れなちゃむ☆8-1★さん、やってるよ☆ まだしてないガガーンしてみる町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-c557ee40294bee49f77b7720c2fe51a8.gif




ハート①ありっくまは、学生の時、制服の着かたにこだわりあった?  ②ありっくまは、プーマとかのジャージ持ってる??

→ユミさん、1.そんなないかな~^・・。 2、持ってるよきゃー





ハート7月15日誕生日なんです☆祝ってくれますか?

→こりなっくまさん、お祝させていただきます町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-ee449d6f9ed40b13a09644c7b6ef8c68.gif




ハートありかちゃんの過去記事にじゅなちゃんのトイトレについて書いてあったので参考にさせてもらいますねっ!

→いづみmamaさん、うまく取れるといいですね~葡萄  取る人の気合いもかなり重要になってくるので・・・今回はいいやって思いを断ち切って、頑張ってください町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-e8285e252827b5086528456ce2aa26a4.gif




ハートありっくまはTSUTAYA派なんだすね

→くろこ、TSUTAYAが近いもんで~町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-02b16f67b424feb640210b9371011069.gif






ハートキラキラこの記事への一番乗りコメントは・・・ ハート2りぃmamaさんハート2 でした~キラキラハート




ここからは7月1日『これ!』のコメント返しです町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-dce0c44707c88b363906e854b7c925fa.gif



ハート僕等がいた以外で好きな漫画ありますか?

→ちあきさん&テヨン∩ω`*さん、今は、ないです!




ハート雑誌ゎ毎月買ってる? なに買ってるのー?

→かの(´>∀<`)♪〇゜、最近はばらばらです汗


ハート「僕等がいた」ってどんな話ですか★? 読んでみようと思いますッ♪

→ちむみかんさん、なんだろ、人間の心っていうか・・・ 恋愛なんですがウインク いろいろ絡みがあって。。。

みんなが幸せを探すのに遠回りしちゃうっていうか・・・ まぁよんでみてあげ




ハートキラキラこの記事への一番乗りコメントは・・・ ハート2鹿さるさんハート2 でした~キラキラハート




ここからは7月1日『いぇーい。』のコメント返しです町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-0ab34579279ce2fbc9b83fb05cf6102d.gif





ハートぼくらがいたは面白いの??? 

→愛依、面白いし、泣けますハート




ハートありっくま 「僕等がいた」 一番お気に入り?

→春香、うん町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-c557ee40294bee49f77b7720c2fe51a8.gif




ハートキラキラこの記事への一番乗りコメントは・・・ ハート2るりるりハート2 でした~キラキラハート





ここからは7月1日『是非!』のコメント返しです町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-7449ffbcbf4aadaaad1a63231ccb4400.jpg




ハート僕等がいた 映画の撮影が地元であってエキストラで出てきたよ( ̄∀ ̄)

→ぁぴさん、いいですね~ 放映に別の楽しみも出来ましたね町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-c557ee40294bee49f77b7720c2fe51a8.gif




ハートかなが愛してる漫画わ砂時計だよ(o^∀^o) 是非読んでみてね

→果奈、途中まで、あります・・・笑







ハート僕等がいた 何巻まであるのー? 読んでみよっかなー(≧ω≦)

→かの(´>∀<`)♪〇゜、今15巻です町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-a2011730cbff0357d1b07fdce9ffa7f9.gif




ハートありかちゃんに影響?されて、最近、思い切って全巻買って、夢中になって読んだよ(^O^)

→ゆいたんママさん、どうでした?  読んで良かったですか~~~町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-b264e942e4e8031985a87e61b73e1f46.gif



ハート他におすすめの漫画ある?

→まいちょふ、今は、ないです泣き




ハートありっくま、一生ファンでいていいですか~??\(^O^)/

→あやちゃんさん、そんな事言っていただけると・・・涙が出るくらい嬉しいですんがっ  よろしくお願いします町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-001a0df583536051462bfb48f51d0c02.gif




ハートありっくまの初恋ていつ~??

→ほんちゃん、ちゃんと長く続いた好きは小学校6年ですこまった



ハートキラキラこの記事への一番乗りコメントは・・・ ハート2るりるりハート2 でした~キラキラハート





では、

今日の夕飯☆




町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-dce0c44707c88b363906e854b7c925fa.gif さばの香味焼き・お吸い物




町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-110708_182210.jpg



町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-dce0c44707c88b363906e854b7c925fa.gif 冷しゃぶサラダ




町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-110708_181400.jpg



でした★




みんな、コメントありがとうねハート





読者登録してね